これだ!
ポケモンムーン…遂にルザミーネに引導を渡す時がきた!全ての事象が解決し、アローラに新たな朝が来た!丁度ウルトラスペースから帰って来たら月輪の祭壇に朝日が昇る!で、宣言通りルナアーラは手持ちに加えます!今日ゲットしてみたら寂しがりやな性格っていう、それ一番あかん奴や!特殊アタッカーなのに物理高くて防御低いとか死ぬ感じしかないよまじ!うーん、シャドークローとか覚えればこの理屈通るがそれ以前にルナアーラってシャドークロー覚えるっけ?
ニックネームはルーナにします。ありふれ過ぎワロエナイ。青いからアズールにしてもいいが月は女性、月に近い名前っつったらルーナ以外誰がいようか!
素直か色違い!狙いはそれだ!クソ個体でも色違いなら構わん!果たして私の願いは叶うのか?
カービィハンターズは砂丘の高ブロッキー!そして今日は炎のかけらが2倍手に入る日!しかしジェムリンゴが300個になってやる気が薄れました。ちょっと張り切り過ぎてしまったな。ジェムリンゴ購入も上限3000個。あと2000個しか買えない。こうなったらクエストを地道にクリアしてコツコツジェムリンゴを稼ぐしかない!元はと言えば私はそうやってジェムリンゴを稼いで来た!いつから課金に手を染めてしまったんだ!最初の頃の非課金勢の私、カムバック!
あ、高ブロッキー、かなり強かったです。まあお供がかなり強くなったからみんなして転がる攻撃の餌食にならずに済んだが手強い相手だぜ。にしてもアイスドラゴン、しれっと上にもキルゾーン置いてんのな。つけてはないが高レベルだから攻撃パターンがもう鬼畜。
ところで…現在発売中のポケモンファン58号(多分)にて、毛根がブラックホールイクリプスされて顔面にワールズエンドフォールされるくらいの驚きの情報が掲載されたようです!(とりあえず落ち着け!)

なんとなんとなんとなんとォ!!!!!アニポケに!本当にアニポケに!!グラジオが出演決定!おめでトリトドン!

手持ちは噂通りの真夜中の姿のルガルガンとブラッキー、さらにリーリエとの絡みもあり!出演は5月18日を予定されているようです。もう…永久保存版だな。
グラジオだよ!グラジオが喋って動くよ!手持ちにヌルいないけどグラジオが遂にアローラ地方にキタァアァ!ついでにグラジオのテーマを流してくれたら私もう何も思い残すことなくなると思う。さあみんな!5月18日放送のアニポケ見ながらTLをダイナミックフルフレイムさせろ!我らグラジオファンの歓喜の声、ぶちまける!


イエェェェーイ!!