発狂しすぎて喉痛いっちゃ…更に燃え尽き症候群なう。いや、萌え尽き症候群だ。疲れた…。
今日のアニポケは神回ですよ!ああん?水着回の方が神回だあ?知るかバカ!そんな事よりグラジオだ!!
定番のポーズやってくれました!そしてリーリエとの血縁関係を早々に明らかにするアニポケスタッフのやり方の悪さ。そこは大きなお友達がwktkするように伏線ベタベタ貼っとくべきだろ〜?!全くもう!!でもグラジオの口数多いしアイキャッチのタイトルコールやってくれた上クレジットバックもグラジオさんの独壇場やでウッヒョーイ!だったから許すよ!(語彙力はブラックホールイクリプスされた模様)
あ、ひとつお知らせがあります。というか、謝罪ですはい。

UB調査編報告書、やめまーす!
\(^O^)/

持続力がないというか文章力も微塵もないのに報告書じみたことするの飽きたしムーランド僕もう疲れたよ…。
なので!解放感とグラジオに会いたいwktkパワーでデンジュモク捕まえました!ちなみに倒しちゃっても気配は残るので捕まえられます。今朝うっかり不意打ちからのリプやったら倒しちゃって『何やってんだよ馬鹿野郎wwww』ってなってました。ニックネームは1匹目はボルト、2匹目はモノクロームにしました。全然モノクロじゃねえwあとボルトって言ってますがライトニングボルトであって7代目火影の息子じゃないです。うんうんネジ関係ないない!
ますますリラさんの体調が悪うなる…UB…貴様ら何が目的だ!人型じゃないからってリラさんにあんなコトやこんなコトするんじゃねーぞ!リラさんは、特殊捜査官エージェントが守るってばよ!(さっき火影の息子関係ないと言っといてこれである)
カービィハンターズは古跡の鬼キングスドゥ!ドーピングして戦ってやったぜ!また少ししたらお金貯めて買うよ…10個パック…。明日は火山か。鬼アイスドラゴンじゃねーか?!アイスドラゴンは嫌な思い出以外何もない。あいつ上空にもキルゾーン置いてきやがるから怖い!そういうのってヒールドクターの科学研究所とか薬品噴霧で相殺できんのかな?ちなみに氷柱攻撃はヒーローソードの回転斬りで相殺可能。上空攻撃にさえ気をつければ死にしない。かけらもだいぶバランス良くなってきたしレアなかけらも少しずつ集まってきました!強力なZ武器を買う日もそう遠くはないのかもね!


ラージローパーを全員のジョブをマジックビームにして袋叩き。