3DS)真・女神転生W 攻略記録9

今日は、レベル57まで上がりました〜
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ストーリーも随分と進み、あんな事やこんな事が…
そして、そろそろ中盤か?或いは後半か?にさしかかってまいりました。
ワルターとヨナタンの意見の決裂。まあコレは予想通りだね。そして、イザボーの、どっちつかず。
どうやらイザボーは、ニュートラルみたいですね〜(笑)

そして仲魔は…ドミニオン→ソロネに進化しました〜
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
この進化した直後の主人公とのレベル差…なんと10!!
そして更にソロネが進化をほのめかしています。
今回、天使はお得だなぁ…
しかし、戦力にするには序盤で良いスキルをつけてないと厳しいですね〜
良かった。序盤で良いスキルつけてて。

さあ、そろそろストーリーは面白くなってきましたよ〜
ゲームやめたくねー(笑)
まあ私はヨナタンに、くっついているので、ローエンドでしょうけどね(笑)
しかしコレは…マジでニュートラル判定が厳しそうだ。
まあ正直、私の本音で選択していくと、ニュートラルかカオスになるんだろうけどね〜(笑)
ローは…狙ってるから、そういう選択をしているだけって感じ。
しかしなぁ…アトラスのゲーム(メガテンシリーズ)は、ニュートラルが一番、戦闘的に厳しいんだよね〜
まあ、いつものことだけどね(笑)

日記)出産!?

話題:今日見た夢

どうも(゜゜)ノ゜
三度寝してた、らいむです(笑)
で、やっと12時に起こされました。
今日は、その時、見ていた夢を。

占い師2人が出産予定時間を当てるという番組(?)をしている。
一回目は、どちらも当たらず、より近い方が正確となった。
二回目も、どうなることやら…と見ていたら、なんと妊婦が空中で出産!!
妊婦がヘリコプターのハシゴにぶら下がってる図というのもスゴいが、そこで出産というのもスゴい!
そして、ワタワタと赤ちゃんを下ろし、新米ママさんも下りてきて、急遽、車へ。
そして車は新米ママさんの家へ。
へその緒…繋がったままじゃないのか!?
というツッコミは無しね。夢だし。
でまあ番組(?)の方は、そこで終わり。占い師さん2人と司会者さんも揃って、出産おめでとう会に移行。

なんか、そんな夢(笑)
因みに出産は、めでたい夢だよ〜
実際に妊娠している人にとっては、違うけど。

ダイエット)0.3kg増

話題:ダイエット記録

ありゃ?あんまり増えてないや。けっこう昨日、食べたのになぁ…
まあ、こういう日も、あるやね〜(笑)

因みに昨日のメニュー
朝食:ヨーグルト、彩り野菜ミックスサンド
昼食:焼きそば、玉子焼き
夕食:プロテイン

焼きそばは一人前半くらいかな?
主人に作ってもらったの。
もうギブアップです!となった(笑)
その後、全然、お腹空かないの。でも、とりあえず、薬を飲む関係上、プロテイン飲んだけどね〜
まあ最近、真面目にEMSやってるし、タンパク質は多いに超したことはないからね〜
減った筋肉を元に戻さねばー

ああ因みに睡眠時間は三時間半ね。なので、もう一回寝るよ〜、たぶん(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ