メンタル)睡眠時間

めでたく睡眠時間が二時間から四時間に延長されました。
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

しかし寝付きは悪い…
しかも昼寝付き。
まだまだ、生活リズムを取り戻すのに時間がかかりそうです。
まあ、ぶっちゃけ生活リズムは取り戻さなくてもいいんだけどね!
主人に合わせて寝ないと、主人が睡眠不足になるから(笑)

私は起きてるとロクなことは考えないのです。
ソワソワしたり、フラフラしたり、ハラハラしたり、イライラしたり忙しい。
安定剤も効いてるんだか効いてないんだか…
まあ不安発作を起こさなくなっただけマシかな。
次は寝付きの悪さを相談してみよう。
言われることは一緒だと思うけどね。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

diet)気もち悪い…

話題:ダイエット中なのに…(´Д`)

主人と喧嘩して、イライラして、チョコレート食べ過ぎた。
今メチャクチャ気持ち悪い…
やっぱりストレス食いは、ロクなことがない。

diet)暗中模索

話題:ダイエット

今の食費で、どういう食べ方をしたら、ストレスレスでダイエット出来るのか?
どれがベストなのか?
暗中模索中です。

朝にドリンク。
昼・夕におにぎり。
コレが鉄板かな〜
あっ昼は、おにぎり以外でも食べられるようにしてストレス軽減を図ろうと思っています。
ストレスあると、余計腹減る…
それに眠れないし…

まあ、しばらくはコレで様子見してみます。
本格的にダイエットしてる人から見たら、スイットックさが足らないかもしれないけど…
私には私にあるダイエット法がきっとあるはず!
今年の残りは、それで終わってしまうかもしれないけど…
去年落とした分、全部元に戻ってしまうかもしれないけど…
ダイエットは気長に…
主人やまわりの人が言うように根を詰めない方がいいのかもしれない…
実際、体重に振り回され、精神にも支障をきたしてるからね。
ゆっくりのんびりやる方がいいのかもしれないなぁ…

diet)0.2kg増

話題:ダイエット記録

一応、何か(サプリメント)が効いてるらしい…


因みに昨日の食事
朝食:おにぎり二個、豚バラ串
間食:俺のティラミス
昼食:おにぎり一個
夕食:スリムアップスリム、あんまん
夜食:おにぎり二個

夜食のおにぎり二個食べる前と、それから寝て起きた時の体重が全く同じだったので、何かは効いてるもよう。
食わなかったら体重落ちてたんだろうけど…空腹で眠れなかったんだよー(>_<)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ