アプリ)パズドラ攻略36(夕)

話題:パズドラ

覚醒を忘れてたー!
今、見たらシッカリ2つ覚醒マークがついてました。
キティーアワりん達から進化合成させるとなると、ベースに三体要る!
素材は初期の仮面と精霊なんで、その曜日になれば直ぐに取れるけど、ベースの三体だけは今取っておかねばー
あとアワりん二体、ヒカりん一体、ワルりん二体。モリりんとホノりんは、もう十分居る。
まあ一番いいのは進化系を直取りすることなんだけどね。たまご落ちない落ちない。
女の子二人組もアレ以来出会ってないなぁ…
出現率低いのかな?
進化したら2つ覚醒マークあるから、あと二体欲しいんだが…
とはいえ、超級に行ったとしても会えるとは限らないわけで、初めて出会った上級を周回しています。
まあ、期間中に出会えなかったら、それまでだな。

あっサファドラダンジョンは計六回行きました。
そのうち、たまドラが出てきた回数三回。ドロップした回数一回。
たまドラは出やすくなった気がするけど、ドロップ率がね〜
もっとポコポコ落としてくれると嬉しいのですが…そうはいかないんだろうね〜
レア系は、たまドラを待つしかないのだが…
まあ、いいでしょう。
仮に、私の持ってる全員を覚醒させたとしても、たぶん使いこなせないからね(笑)
とりあえず、今夜の目標は、残りのベースモンスターをドロップすること!
出来れば、女の子二人組に後二回遭遇すること!
ああ、今日はエンジェル取りに行けないなぁ…
まあ、それも良しかな。まだ金曜日がある!
とりあえずはハローキティーが先決だ!

diet)夕食

話題:今日の夕ご飯

青汁
白米 150g
しじみの味噌汁
さば味付け



ふむ。やっぱり鯖は美味い!

アプリ)パズドラ攻略36(昼)

話題:パズドラ

昨日は、システムメンテナンスが入ったので詳細が詳しく見れませんでしたが、キティーあわりん達の進化系のスキル、よく見ると役に立つじゃないか〜
ということで、キティーアワりん達とは別に進化系も作る事にしました。レベル最大にさえすれば、今ある材料でサッと出来るしね。
進化系を直取りでも良かったのですが、なかなか落ちない落ちない。昨日、落としていったのは偶然だったようです。
因みに正式名称は『キティーモリアワりん』だった。どうやらキティーモリりんの進化系みたいですね〜
スキルは、水ドロップを回復ドロップに変化させ、HPを3000回復。
いいじゃないですか〜
で、リーダースキルが木属性のHPと攻撃力と回復力が少し上昇。
木属性が沢山居る私には嬉しいスキルですね〜

でまあ、他の進化系も似たような感じです。
それで、後でパーティーに必要になるかもしれない!と思い、残り全部の進化系を作ることにしたわけです。
まあ今日は、ちょうどサファドラの日ですし、一気に一体は作れるかな〜なんて。

あっ木属性のレアガチャは、まだ悩んでます。今、引くべきか、それとも待つべきか…
ノマダンも、こちらのレベル不足とパズル力不足でまた進めなくなったしね〜
今、極夜の塔の極夜の騎士が行けなくて止まってる…

あっ今日は番人の日ですが、たぶん行きません。
今しか出来ないことをする!
火曜日は、また来週もあるからね〜
なので今日は、サファドラ乱獲とハローキティーダンジョン攻略じゃー
頑張る(・∀・)9

diet)昼食

話題:昼ご飯

健康なダイエットのため今日から毎日三食です。
というわけで今日のメニュー

白米 150g
しじみの味噌汁
キャベツと玉ねぎと牛肉の炒めもの



味付けはサッと焼き肉のタレでしました。
ふぅ〜
お腹いっぱい。

diet)朝食

話題:【breakfast】今日の朝ご飯【朝食】

青汁
白米 150g
しじみの味噌汁
冷や奴



青汁は思ったより、不味くなかったです。
まだ、ちょっと眠い…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ