甘さが沁み渡る…

軽い続き)

九十九の方から、難しい顔してる恋仁さんに "ご機嫌悪い日ですか(^^)?"って尋ねる程には、余裕がありました。
(上司相手に強気の姿勢)

なので、その後の会話も"ダメな日"の御仁を封印せしめて続けられました。
なんか、恋仁の弱点→"メンタルが安定しない"の対処法を掴んだ気分です。
(ツクモハ レベルアップ シタ)

10〜15分程度だったと思いますが、先日九十九に起こった悩み事を打ち明けたり、恋仁の仕事の話を聞いたりし…
帰る時、恋仁の方から唐突に、
(帰り仕度をしながら)"花粉症なんです"
と、申告されました。

そう言えば以前、喧嘩?みたいな事になった後の和解話で、花粉の時期は機嫌が悪くなる〜とか言ってました。その事を言っているのだと、気付いたのは会社を出てからですが…
(九十九はバカなので)

なんていうか、今日の機嫌が悪い理由を明かしたのでしょうね。釈明?言い訳?
恋仁じゃなかったら面倒くさいですが、恋する相手なら良し寄りのアリです☆

仕事帰りに…

甘いコーヒーが飲みたくなったので、スタバ寄りました。
土地柄?なのか、外国人(若い)が多いようでカップルがなんかベタベタしてたり、軽くダンス?みたいなステップ踏んでる男の人とか…珍奇な場所です(=_=)

さっき、会社で恋仁に会って来ました。今日はAnother事業所へ出勤の日なので、帰りに恋仁グループの部屋を訪ねて。
会いたい。居るかな?って期待して、その通りに居たパターン←は、なんか…
軽く感動します゜(゜ノ∀`゜)゜。

でも恋仁さんのご機嫌は微妙で…(;´_ゝ`)

もうちょっとドギマギしてる九十九だったら、キツめに何か言われて焦ったり、ビビったりしてしまうところですが。
近頃、なんとなく距離が縮まってるのを感じているし、Another事業所の仕事帰りは疲労感と爽快感が増し増しなので、良い意味で平常心になれて。

(軽く続く…)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー