モヤモヤとします……

まずは昨日の水曜日。Another事業所ではなく、いつもの会社で1日仕事。あちこち移動もあったので恋仁も見掛けました。お互い仕事中で話しはしませんでしたが、視認視認視認…で胸がいっぱい☆

恋仁、禿げたなー。歳取ったなー。白髪染め……←全て、九十九にとっては"好き"が増す要素です※

さて。変わって、モヤモヤな件。
久々登場の、ハチさん(仮名)です(=_=)
昨日少し通路で話しました。特に変わってなくて…ま、去年ほどは調子づいてないかなーって。ご様子で。

今日になって後輩さんから、現在のハチさんグループが揉めている〜って話を聞きました。ハチさんと彼女の後輩さんとで管理職に物申す←的な展開だそうです。…… ……… あれー?……?

去 年 も 同 じ 事 し ま せ ん で し た?

去年は九十九も同じグループでバッチリ、とばっちりを受けましたが。今回は隣のグループなのでノータッチです。が、耳に入っただけでも"うへー"っとなります。人が変わっても場所が変わっても…
いつもいつも誰かと揉めて(=_=)

しかも、現ハチさんグループの担当管理職は、Sさんという…先日、九十九と話してて通り掛かった恋仁が "コイツ(九十九のこと)しばいて良いですよー(^^)" とか冗談言って和んでた若手の人です。一緒に仕事した事は無いですが、トラさんも推してた良い感じの人です。

ハチさん…何やってんでしようか。