スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イッテエーーーー(>_<)!

あ〜、何日ぶりかです。kobutatyanです。あ〜あ・・・・(ため息)最近忙しくって、サイトとか見ねえなァ・・・つーか、今回学校の整備のために、クワを使いました。自分でも、「お前は男か!」と突っ込みたくなりました。ハイ。なにより・・・・・。マメができたんですよ、マメ。ホンットにもう痛いのなんのって。あ゛〜まじ痛てェ・・
・・・。その前に男子!なんだあのナヨナヨさは!オメエらは女か!集まってペチャクチャやりやがって!きいーーーーー!!!・・・・ま、そんなことで。

TAIKO!

何日ぶりかに、お目にかかります!kobutatyanです!先日、ワタクシは太鼓の本番に久々にでました。・・・・え?何の本番かって?そ・れ・は・・・新任の先生方の歓迎会だったのです!迫力ある太鼓の響きに、先生方からは、拍手喝采!本番の後は、別の部屋で、中学生だけで、ほぼ宴会状態。リーダーのSサンの、ペットボトルから空気を吸い込むかおが、めちゃくちゃうけました。なんやかんやで、楽しい夜でした。・・・
・・・。とまあ、こんなかんじでございます。それでは、チャオ!

新学期!

本日からワタクシ、中学2年生になります!いえーい!中2と言えば、一番楽しみなのが、修ー学りょこーう!あ〜楽しみだなあ・・・・。ほかにもいろんな行事とかあるけど、ほかはどーでもいー・・・ぶふぉう!(殴)・・・。えーまたもや殴られましたよ。姉に。(血ダラダラ)冗談ですよ。まったく。あ〜〜〜でも、楽しみだなあ・・・。(ウットリ)なんやかんで、新しい先生が来ました。ワタクシの担任は、ギターが弾けるということで、披露して頂きました。な、何げにうまい・・・。少し感動しました。とにかく、きらいなヤツじゃなくてよかったです。今回はこのへんで。チャオ(^_^)/!

本ゲッチュウー!

本日、ワタクシが住む島に、『図書フェアー』というものがきまして、いろんな本がきました!わほーい(^O^)!ブリーチでしょ、ホスト部でしょ、仮スマでしょ、銀魂でしょ、etc・・・。いーーーっぱい本があるんだお!ほかにもエロマン・・ぐっは!(殴)
し・・・、失礼しました・・・。げほっ!(吐血)この話はするなと渇がはいりました。(血ダラダラ)でも!そんなわけで、明日も行ってみたいと思います!ちなみに、ワタクシがゲットした本は、『仮スマ』です。

初バトン!

姉のきのこサンから回ってきましたジェイ!


【すばらしき選択バトン】
選択肢の中から一つ選んで答えて下さい。

ペアを組むなら?
・世界は俺だけでいい…協調性皆無。ネク
・キミ、僕と契約しない?よければこの書類にサインしてよ…胡散臭い。ヨシュア
・消えたくなければ私と契約して!!…真面目な脅し。シキ

●これは・・・、まあ、シキちゃんでしょう。マシだし。

叫ばないとバッジが発動しないらしい。大声で叫ぶなら?
・可愛い振り付きで、「めちゃもてビーム!!」
・戦隊ヒーローっぽく、「永遠なれ、氷の魂!!」
・戦国武将のように、「一攫千金!!」

●「一攫千金!」なんかかっこいい。

何やら悩んでいる人が。「死神さん」で助言しよう。
・落ち着いて考えよう。急いては事を仕損じる、だよ。…堅実。ライム
・あー!!さっぱり分かんねぇ!!…一緒に悩む。ビイト
・適当でいいんじゃナイ?…むしろ何も考えない。カリヤ

●ライムさん。なんかサポートしてくれそう・・・。

壁があって先に進めない。突破の条件は?
・シキと同じ格好を街で流行らせる。
・ヨシュアの流し目を街で流行らせる。
・ビイトと同じ喋り方を街で流行らせる。

●これは・・・ビイトの方がましなんじゃないっすか。(テキトゥー)

ステータスアップの為に、戦闘しながら食事しよう。
・炭酸が辛い…コーラ
・飲み込むのが辛い…ダブルバーガー
・持つのすら辛い…豚骨ラーメン

●がんばって。ダブルバーガー。喉につっかえます。

お疲れ様〜。次にゲームに参加するペアを一組、紹介シテヨ。


すばせか好きなひとへ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
prev next
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30