スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちくちょー!

ちくしょう!
この間、早々と暑中見舞いイラスト描いたのに、またアナログ文字になってしまった!

蒼月さんに教えて貰った、「もじまる」というサイトをパソコンで検索したら、文字打てなかった………。

で、携帯でやろうとおもったら、

「よくよく考えたら、携帯持ってねえ!」

あ〜。今初めて携帯欲しいと思ったよ。だけどな〜。高校合格しないと、買ってもらえんしな〜。

とりあえず、今はアナログ文字とします。


そう言えば、夏っていつからだっけ?

おわったーーーーーー!

よしゃーーーー!
テスト終わったーーー!
この期間、ほとんどパソコンをさわらず、耐えてきたかいがあったよ。
頑張った、自分!
おかげで、点数もそこそこいいのとれたし。(英語以外)

これからも、サイト運営&勉強頑張るぞ!

テスートー!(=_=)

久々に書きますよ。日記を。
あ〜。来週からテストだ……。しかも、三年だから落としたらかなりヤバイ………。
一応、毎日復習はしてるけど、英語がな〜。国語がな〜。ヤバイな〜。
明日から、めっちゃ本格的に勉強はいるんで、今回はここまでといたします。

はあ………。早くテスト終われ。
だけど私は受験生………勉強せな…………。

牛魔王

先日、翌日が遠足という日に、学校に残って作業をしていました。
その作業というのが、中学校三年間で最後の遠足となるので、学級旗を作っていました。
当然、旗には棒が必要なので、男子がゴミ捨て場から持ってきた棒で、中庭で振り回して遊んでみる。(うちの学校は小さいので、中庭がすぐ近く)
そんな時に、男子Oが呟いた言葉。

O「わー。なんかY(本名)牛魔王みたいだなー」

はいはい。牛魔王ですか…………ン?

きぃさぁまぁあああああぁぁあぁ!!!!!!!

中庭から飛び出して男子Oを追いかける子豚。勿論、棒を片手に、笑いながら追っかける。泣きながら謝りながら逃げる男子O。

追いかけたはいいものの、あっさりと逃げられてしまった。
翌日、遠足で跳び蹴りを食らわせて仕返しするこぶたなのであった………。
prev next
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31