スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいま!

というわけで、本日東京から沖縄に帰ってまいりました!

というわけでお土産話をば。
長くなるので追記にて。
more...!

東京なう!

さてさて現在私は東京におります。

今日は大会の受付が終わった後、フリーでしたので、初めてスカイツリーを見学にいきました!

画像は夜のライトアップのものです。色は紫でした。

そのあと「ソラマチ」というショッピングモールみたいなところに行ったのですが、人が多すぎてびっくりしました。
この場所に来る前に通ったスクランブル交差点、道行く人々にただ驚くばかりです。

そこに、沖縄と東京のギャップを激しく感じました。

あと、もしかしたら会えるかもしれなかったお方とは結局会えませんでしたが、この期間中は希望を持ち続けますよ!野望を燃やし続けますよ!←

いよいよ明日は全国大会が始まります。
私は主にバックアップ担当ですが、役に立てるようにがんばります!

いよいよ明日です

明日、放送の全国大会に出場するために東京に行ってまいります!

ぶっちゃけた話、授業の実習に時間を取られ、ほぼ来ていないも同然な私が同行していいのかと悶々としています。
ですが、部活の三年メンバー最後の大会ということなので、付いていきます。

私は個人部門ではなく、番組部門として参加します。
まあ、番組は見て審査されるので、主な役割はほかの学校の情報集とかなんですがね。

でも、東京は何回か行ったことはあるのですが、全国大会と言う大きな場面で行くのは初めてです。
完成したスカイツリーも見てみたいな、とちょっぴり思ったり。

もし会えるのなら、東京にいる、長年お世話になっているあの方に会いたいな、などと勝手にかないもしない妄想をしている阿呆です←
すみません忘れてください。

何はともあれ、明日から27日までの四泊五日、精一杯頑張ってきます!

サイトの更新は帰ってきた後にやります。ブログはちょこちょこ更新するかもしれません。
だがツイッターの浮上率が異常かも(え

さて、今のうちにリクエストされたものを消化してきます!

暑いね

最近各地で猛暑が続きますねー。

東京は35℃いったとかなんとか。熱中症には十分ご注意を。

沖縄は32℃くらいなのですが、太陽の日差しが暑くて暑くて。
部屋の中閉め切ってたら脱水症状or熱中症おこし掛けて危なかったです。

私の部屋は西日がもろにあたるので、窓辺にすだれが設置されてます。
おかげで随分ましですが、やっぱり暑いものは暑いですね。

暑いときと言えばやっぱりアイス!あとはそうめんとか。
とにかく冷たいものが食べたくなります。

でも個人的にアイスも好きですが水の1リットルがぶ飲みするのが好きです。あれで3分の1まで減らしたことあります←
汗もかくわ体温上がるわで色々と大変です。とくに汗っかきなのでいくら水分とっても足りない気がします。
最近お風呂に入るとき水風呂に入るのが気持ちいいです。

皆様体調管理には十分お気をつけくださいませー。

正直、辛い

タイトルまんま。

ちょっと愚痴入ります。苦手な方はまわれ右で戻って下さい。
more...!
prev next
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31