スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

福岡入りです

昨日から福岡入りしてます!

色々買い物したり、電車の乗りかた覚えたりとやってました。
沖縄では車とかが主なので、やはり大変ですね……。慣れたらそうでもないんでしょうが。

明日から入寮式、そして明後日はいよいよ入学式です!

これから一人でやっていかなければならないので、不安もありますが楽しみもあります。

でも、なんとか頑張ります!

また落ち着いたら小説書きたいです(笑)

出発です

とは言っても、30日の早朝なのですがね。

明日はパソコンもケースにしまって取り出せそうにないので、今のうちに書いておこうかと思いまして。

いよいよ福岡に向けて出発します。緊張感がないと散々言われてきましたが、実は割と緊張はしているんです。
新しい生活で、慣れない環境で一人でやっていくということなので、不安で仕方がないのもあります。

それに、対人関係や体調管理でうまくやっていけるかどうかも不安です。

まだ寮にインターネット環境がどんな感じのものなのかわからないので、サイト更新がうまく出来るかどうかも不安です……。
まあ、意地になったらスマホで文章書いて更新しますけどね! 他にも文章書ける手段なんていくらでもありますしね!


とまあ、今まで生活してきた環境とはガラッと変わるわけで。
今まで面倒見てくれた祖父母、そして育ててくれた両親に感謝しても感謝しきれないです。

それに、ここまで見守ってくれた相互様にも、多大な感謝を申し上げます。
新年度になっても、へぼな野郎ではありますが、仲良くしてくださると幸いです。
皆様、本当にありがとうございました!

新天地でもがんばります!

ぬおおおおおお

一昨日卒検受ける受けない否のことを報告せずに申し訳ありません。

とりあえず、まだ運転に慣れてないということで、今回は諦めて夏休みに帰ってきたら受けるという形になりました。

まあ、免許とって一週間ですぐとれるというわけないですよね……。とにかく、また夏に頑張ろうと思います。

あと、前の携帯から買い換えてついにスマホデビューしました!
まだ使い方とか容量はよくわかっていませんが、これから慣らしていけたらいいなと思っています。

姉に教えてもらったりしながら四苦八苦しております。


そして、30日にはいよいよ福岡に旅立ちます。荷造りも大方終えて、あとは身の回りの片付けだけですね。

明日は予定があるので、午前中におおかたやりたいなと……。
映画見てきます!オズ見てきます!

あとはまあ……頑張ります!←

誰か私に萌えをください!(笑)

とりあえずやけくそである

最近車の免許とったばかりです。とれたてほやほやの初心者です。

しかし日常というものは残酷ですね神様。
何故、そんな初心者の私にMT(ギア操作)車の免許を取れというのでしょうか?

最短四時間で終わるはずの教習が、普通に時間オーバーしました。
慣れない操作でエンスト起こしまくり、さらにはクラッチペダルだのの操作をよく分からずに教員からはダメ出しされまくり。

あまりにも酷ではないでしょうか神様。

しかも、誰がすべての介護用の車がMT車だと言いましたかお母様?
誰もそんなこと言ってませんよ。ただ単に貴方が早く車持たせて楽したいからでしょう。
別に構いません。ですが、一言言わせてください。

…………せめて運転なれてから取らせようぜ、ママン。



はい、というわけでバリバリ初心者なのに、速攻運転ハードル上がって苦戦しまくりの子豚です。

あれですね、今まで単純操作だったのがいきなり自分で操作しろというハードルが高いものに変わって、心理状況がターン制のRPGからいきなり自己操作のRPGに変わったような心境ですね。

ターン制じゃないとほぼ死にます。うまく操作できなくて死にます。

まだ車の運転もままならないし、せめて運転慣れた頃にやりたかったなぁ……。
おかん、無理やりすぎるぜ。

まあ、お金も払ってるし、やらなければならないのが現状ですね。
こうなったら明日も教習受けてくるので、意地でも卒検で合格せねばです。


とりあえず、誰か私に癒しをください。
萌語りをしたい。萌える話をしたい。

実は… バトン

引越しのために荷造りしなければいけないけれど進まない現状に、少々逃避気味な子豚です。

さてさて、今回は星蘭様からバトン回していただきましたー。

内容は追記にて。

more...!
prev next
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31