スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結果その2

今日、他の推薦メンバーの結果が発表されました。

沖縄では、29日までに県立高校の推薦結果を出さなければならないようです。

見事に、他のメンバーも合格することが出来て拍手です!

残るは3人。合格していることを祈るばかりです。

追記はコメントお返しです。
more...!

結果

皆さま、本日推薦入試の結果が出ました。


どうなったかは、追記にて。
more...!

イヤッホゥ!

つい先程、現在進行形でメタル系スライムガンガン倒しまくってます。

結構な確率で他のスライム系と出てくるものだから、特にキングスライムが出てきたらかなり厄介。
そっち倒すのに目がいって、メタルを取り逃がす。

それでも諦めずに倒す。これの繰り返し。

結構スライムいっぱい出るので、バトルマスターに転職できるクエストが楽におこなえます。


と言うわけで、追記はコメントお返しです。
more...!

ウサビッチ

今さっき、ウサビッチ見てました。

いやー、面白いですねー。

キレネンコの暴走っぷりが最高です。
プーチンは色々と苦労してるよなぁ……。

そういうところがなんか可愛らしい。


追記は、コメントのお返しです。

more...!

魔法戦士

今日の昼頃、うちのアイラを魔法戦士に転職させました。

何か、魔法戦士になるクエストにかなり手こずった……。

封印のほこらで、メタルスライムをさがしてぐるぐる回り続け、見つけたと思ったら逃げ出され、一緒にいたモンスターを倒す羽目に……。

ほこら中を血眼で探し回った結果、なんとかクエストクリア。そんで魔法戦士に転職。

サンマロウの北の洞窟にいるメタルブラザースを更に血眼で探し、これまた倒す。
そして一気にレベルアップ。

レベル15になったところで、再びクエスト。

あれは結構簡単だったなぁ……。

しかも、貰った装備品が以外と可愛い。

ゲームのキャラで可愛いなんて思ったの、久々でした。
まあ、ウチのムスメは何来ても可愛いからね(親バカ


今度、パーティーメンバーのイラストでも描こうかな……。
prev next
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31