スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

相変わらずでございます

実習は三週目に入りました。若干疲れてきてます。


あれですね、実習やってる間はいいんですが、やはり記録を書くのが面倒臭いです。
まあ、やらなきゃいけないことだからやりますが。

おかげで、最近ポケモンやら小説やら、やりたいことがあるのに満足に出来ん状態です。
一応、土日に時間あるのですが、だいたい寝てます(おい
ポケモンは新しくメンバー構成しようと思ってて、地味に育ててます。バトルのほうにはまだ慣れてないですが…。

明日は学校いく日なので、少しだけ気が楽です。


そういや、クラスの一人が百日咳というのにかかってしまい、ドクターストップがかかったとかなんとか。
そのせいで、実習が出来なくなったらしいです。

自分もちょっと不安ではありますが、皆さんも感染症とかには気を付けましょう。


さて、残りの記録を書く作業に戻ります。

色々と早い気もする

早くも実習七日目に突入し、無事に終了して記録作成中です。

まあ、なんといいますか、意外にも時間が早く過ぎていく感覚があります。

前の実習は、早く終われと時計ばっかり見てたので、ぶっちゃけあんまり楽しくはなかったです。

今回は、楽しいというよりも充実した感じが凄く強いので、やりがいがあります。

今書いてる記録の他にも、色々やらないといけないのがあるので、そこも頑張ります…。
しかし、今何故か眠気が凄くて頭が回らない…。

眠気に打ち勝つべく、引き続き記入頑張ってきます。

ちなみに、明日は出校日なので、実習はお休みです。

一週間ぶりくらいに会うけれども、みんな元気かなー。

また明日から

休み挟んで、明日からまた実習に行ってきます。

まあ、今週は、間に一日挟んでいるので、四日しか行きませんが…。

今回の施設はいいところだし、自分でも驚く程精神的にも楽です。

次からは一段踏み込んだ所に入って、記録の方も書き上げられるように頑張るぞ!

一週間乗りきった!

無事に、実習一週目を乗りきってきました!

思ったより時間が早く流れているような感覚で、精神的にもあまり苦ではなかったです。

ただ、やはり肉体的な疲れが出てきてます…。風呂の後や寝る前のマッサージが欠かせません…。
誰か、マッサージ得意な人、私の代わりにやって!(笑)

日誌のほうも意外にサクサク書けているので正直驚いています。半年前は、A4サイズの日誌の量にヒィヒィ言いながら書いてたのを思い出します。
まあ、今でもヒィヒィ言いますが…。

担当の方も、的確な指示をくださるので、とても助かっています。職員の方もいい人たちばかりだし、いい施設にあたったなとつくづく思います。

明日明後日は休みなので、ゆっくり体を休めて次の実習に備えていきます。
その間、サイトの小説とかぼちぼち書いていきたいです。

でもその前に、記録の方をやってきます!

まだまだこれから

実習初日、なんとか乗り切りました。

やはり、いつも初日は緊張しまくる…。
おまけにコミュ障も重なって、喋れるようになるまでに時間を有する。

職員の方とかは優しい(というかちゃんと的確な指示をくれる)んだけど、逆にそれが怖い。甘えてたら絶対にあとから反動がでかいからそれが怖い。
それを、この一年間で学んだからな!

時間的な問題は別として、あれですね。やはり肉体的な疲れより精神的な疲れの方がでかいです。
気を使いすぎたというか、緊張したというか…。

もちろん、肉体的なものもそのうち来ると思います。特に足。

これから毎日マッサージしてから寝ようかと思います。

でも、割と一日があっという間に過ぎていった感じがあるので、こんな日程が毎日続くといいな…。
暇な時間ほど(ほぼないと言っていいが)、怖いものはない。職員の視線が痛いからな!!

こんな反応ですが、少しは成長したのかなとちょっと思ってたりします。

ですが、まだまだこれからなので、サイト更新もぼちぼちやりつつ頑張っていきます。

でも、久々に創作語りとかしたいよな…。誰かしようよ。←
prev next
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31