スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わんわん

最近実習と部活の間をてんてこ舞いしたり、実家に行ったりで忙しかったですが、なんとか落ち着きました。

さてさて、最近相互サイトの管理人様がわんちゃんを飼い始めたということですので、こちらも飼っている身、ちょっとだけ親バカ話をいたしましょう←


現在私は高校に通うため、祖父母宅で生活しています。当然実家から離れて暮らしているわけですが、そこには二匹の犬がいます。

二匹とも雑種で、名前はリッキーとチューポン。両方ともオスです。


リッキーは私が小学一年生の頃やってきました。
自転車の練習をしてるついでに友達の家に遊びに行ったとき、元々その子の隣人の犬だったのですが、なんとこいつは帰る私の後をついてきたのです。
なんやかんやで交渉が成立して、うちで飼うことに。つまり、リッキーは譲り受けた犬だったのです。
今はもうジジイと言っても過言ではなく、見た目は若いのによぼよぼしてます。

が、こいつは犬のくせに猫かぶります(え
あと、散歩の時は異様に元気になります。

どんなに猫かぶっても、よぼよぼになっても、今までこうして生きてきてくれてありがとういう気持ちが強いです。

ついでに狭いところが大好き。



チューポンという名前を聞いて、なんじゃこりゃと思われた方も多いはず。
はい、こいつは赤ん坊のころからうちにいます。
大体3〜4年前、母が子犬のころのこいつを連れてきました。で、名付け親が姉。
「なんか同級生がこういうあだ名だったから」というなんともアバウトな理由。
それが仇となったのか元々がそうだったのかは知りませんが、アホです←

ちょっとバカなほうが可愛いよなどとよく聞きますが、こいつはそれを越した阿呆だと会うたんびに思います。
で、こいつは雑種とダックスが混ざったものなので、胴長短足です。

のはずが、異様にムキムキマッチョです(え

何故かこいつは二足立ちが得意で、下手すれば10秒以上立つことが可能です。
おそらくそれが原因だと思われますが、久々に再開した時には逞しくなってました。足が。
けれど見た目の割には臆病で、いつも人の顔色うかがってびくびくしています。

でもまあ、やっぱりそんな所も可愛く見えてしまう私は末期です←




とりあえずまあ、二匹とも私の可愛い愛犬です。

写真も載せられたら載せたいと思っております。

けど期待はしないでください←

やらねばならぬ何事も

まず一言いわせてください。






死ぬ。色んな意味で死ぬ。←






えー、なぜこう言ったのか。
最近卒業制作の作業がごっつ忙しくて……。

おまけに大会のやつにもいかなきゃならないし……。

精神的に色々ヤバい状態にあって、三万打フリイラも期限内に仕上げられなかったよ……orz

今現在作業から帰る途中で足が痛いです(゚∀゚)アヒャアヒャ
あとテンションがおかしいですハハッ←

弱音を吐くまでにはまだ達していませんが……。
達したら、たぶんまた愚痴ると思われます……。

風邪っぴき

どうやら風邪をひいてしまったようで。

実家の方で色々とありまして、ドタバタしてた+エアコンの風が直で喉に当たった結果です。

とりあえず今の声がハスキーになってます。普段より一段低めになってます。
鼻声です←

実習や大会にも影響するから、早く治さないとな……。
でも比較的風邪は二、三日で治る女です私は。(え

咳はともかく、鼻水が止まらないのはつらい……。

昨日よりは比較的楽ではあるけどね!
ジキニンはきくよジキニンは。

大会終わりました

高校生活最後の大会が本日終了しました!

残念ながら個人で決勝にいくことはできませんでしたが、なんと番組部門で全国出場をすることになりました!

今まで番組を作ってきた子たち、本当にお疲れ様です、みんな頑張った!
これからいろいろと手直しする部分があるとは思いますが、私も作業時間とかの隙を見て出来ることがあれば手伝おうと思います。

で、追記はちょっと暗めの話なので、明るい話題のまま終わりたい方はそのままお戻りください。
大丈夫な方だけどうぞ。
more...!
prev next
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30