スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大会ありました

本日、文芸誌の大会がありました。

その報告なのですが、続きは追記の方に。
more...!

B級悪役

の役を卒業制作のラジオドラマで演じることになりました。

一応、オーディションはやったのですが、女子しかいない部活の中に、声が低いのは私含めもう一人だけだったので、自動的にという形になりました。

でもまあ、すごくやりたかった役だからいいんですけどね。

キャラ的に、すごくバカっぽくてどこぞやのヤンキーみたいな感じのものなので、そういったものを演じるのは凄く楽しいです。

多分、声のもので、練習で演じるかもしれません。

今日の練習でやってみたら、主人公役の一年が声に押し負けそうになってました。
頑張れ一年、こんな先輩でごめんね!(←

読み方が単調と言われたので、色々と研究して立派な悪役を務めてみせます!

明日が収録なので、喉を壊さないように気をつけます。

妄想ノンストップ

今日部活で、卒業MDの話し合いをしてきました!

卒業MDというのは、卒業していく先輩方にプレゼントする、後輩たちが作るMD……まあ、まんまなのですが。

で、その内容なのですが、ドラマ仕立てやバラエティ仕立てなど、様々なやり方があります。
作るまでの過程が意外と難しくて……。
今回私たちは、卒業する先輩方に、今まで作ったラジオドラマのパロディをやろうという話で進みました。

そのあとに、隠しトラックにラジドラ(ラジオドラマの略)を入れよう!という話になりまして……。

もう妄想とアイデアが膨らむこと膨らむこと。正直、パロディ考えていた時より話がサクサク進みました(←

そのドラマの中には、かつて先輩方の残した名言……もとい迷言が詰まったものにしよう、ということで、大まじめにやっているのに、かなりふざけた内容になって行きました。
プロットは全員で考えましたが、セリフ等の脚本は私が担当させていただくことになりました。

ギャグなので、すごく書きやすくてポンポン内容が浮かんできます。

明日も続きをやるそうなので、出来れば完成させたいなと思っています。

今書いてる小説もちょっと(かなり)ギャグチックなので、サクサク進みそうです!

精神的な痛手

本日放送部兼文芸部の先輩がやってきまして、この間完成した文芸誌についてちょっとつっこまれました……。

ちょっとどころか、おそらくかなりダークサイドよりなテンションなので、追記にまわします。

苦手な方は、バックボタンを連打しまくってください。
more...!

おぼぼぼ

来週テストのくせに何やってんだと突っ込んでください。

あれですよ、勉強する気がしないので、気分転換にでもと……(言いわけすんな

まあ、今回のテストは落としたら相当ヤバいですからね。特に英語。

今現在、私のすぐ横には英語の教科書とノートがあります。
これから勉強するつもりです。せめて実力テストの頃よりは上がるといいなぁ……。

こないだテストでかなりひどい点数を取ったとき、姉に目で射殺されるところでした。
もうそうはなるまい!今回だけは絶対に!

最近インフルエンザが流行っているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

外から帰ったら、手洗いうがいは必須です!これでかなり防げます!

なんてババ臭いことを言う暇があれば、勉強しろという^p^

とりあえずまあ、勉強します。そしてテスト撃沈してきます!(←
prev next
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29