スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

死にそう

テストです。

今日からテストです。

国語が壊滅的でした。


ここ最近色々と切羽詰まってあんまり更新できなかったからなあ……。

今日でなるべく上げられるように努力します。


そして、前回の記事でコメントしてくださった三名様、本当に申し訳ないです!
皆さまのバトン、楽しく拝見させていただきましたm(_ _)m

ホントにこんな奴ですいません!

週明けに二日間テストですので、それも頑張ります。

英語なんてクソくらえ。(←

ベイビー

今日、親戚のおちびちゃん(男の子)二人が来ました!


一人は一歳の子ですが、もう一人の弟ちゃんは二週間前に生まれたちっちゃいベイビーちゃん。

もう子供可愛い!ちっちゃい子可愛い!

4,5歳ぐらいまでになるとだんだん生意気さがあふれ出てきてきますけどね(笑)

もう二人小学生の従妹の小学生二人がいるのですが、この二人はちっちゃくて可愛い!

母方の従妹とは比べ物にならんくらいです(ヲイ

子供は好きですが、私は力が強いのであんまり抱っこしたくないというorz

ちびっこラブリー。


追記はバトンです。

more...!

お隣が

今日姉達と一緒にカラオケに行きましたが、とてもカオスでした。

まず、選曲。

いまどきのアニソンはもちろんのこと、初期のプリキュアのOPとかベルばらとかどこから突っ込んでいいのかわからない状態でした。

しかも、お隣のボックスで歌っていた人も、ライオンを歌っていたという……。
おいおい。隣も同業者かよ(笑)

しかも、大音量で歌っているのか、隣の私たちや外にダダモレしてました。

そこ、もうちょっと自重しよう。

シメのテンションが三人ともおかしかったです。

歌い終わったとたん燃え尽き、何ともいたたまれない雰囲気に包まれてそそくさとカラオケを出る。

そのあとにツタヤに行って、コピックの補充をしました。

明後日から異常なまでのテスト勉強についやします。


追記はバトンです。
もうこれでキャラの詳細書いていこうかな……。
more...!

オブァー

ものっそい頭痛いです。

早く寝ろと言いたいところですが、寝ようにも寝れない状況。

だって、色々とやることがあるんだもの。(←


そして、ついさっき初トーンをやってみました。

ここに載せられないのが残念ですが、見事に撃沈(-□-;)

トーンが切れるわうまく張れないわで散々でした。
これからうまく使えるように練習してゆきます。


イベント用の小説も、この間から書き出した始末……。
来週からパソコ禁止だよ。

どないする。

大会


今日、放送の県大会がありました!

昨日言っていた喉もだいぶ良くなって、なんとか棄権は避けられました……。

本番はあまり緊張しなかったけど、終わったとたんに激しくせき込みました。
きっと、何処かで緊張していたんでしょうね。

自分の番が終わると、今度はテレビドラマ部門の決勝を見に行きました!

どれも、高校生が作るとは思えないほどクオリティが高かったです。
ただ、その中に一個だけレンジャーものがあって、非常にデジャウでしたorz

中には、思わず感動するものもあって、非常に楽しかったです。

好評では、声の大きさがほめられました。
ただ、マイクの位置とかつぜつを指摘されたのは痛かったですね(^□^;)

まだ一年目なので、これからです!


明日はアナウンスと朗読の決勝があるので、それに行ってきます!




追記はこの間やったバトンです。
キャラ変えてやってみました。
more...!
prev next
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30