スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず

叫ばせて下さい。



テスト終わったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

日記というの名愚痴は、追記で。
more...!

オリキャラ当てはめバトン

創作されてる方でお暇な方、暇つぶしに是非どうぞ(^o^)
今からいくつか質問をするのであなたのお子さんの中で一番当てはまる子を答えて下さい。複数人回答してもオーケーです♪

――――――――――

ツッコミっぽい
→ギルドと龍神。ツッコミというか苦労人(笑)

一番モテそう
→玄。以外とバレンタインにチョコ貰ってそう。

実はホラーとかビビりそう
→篝。以外と怖い系は苦手。

マゾっぽい
→シルバ。コイツしかいない。

お笑いコンビ組めそう
→ギルドとアル。勿論、ボケとツッコミは既に決まっています(笑)

おしゃれな車のCM出てそう
→レイミア。セクシーな衣装とかで出てそう。

にらめっこ強そう
→以外とフェイン。無表情で相手を笑わせる。

絶叫マシン苦手そう
→早武鎖。打たれ弱そう(笑)

くしゃみがうるさそう
→レインか水無月。女の子なのに……。

値切り上手そう
→ロイ。酒の値切りにかけては天下一品(笑)

帰宅部っぽい
→ジュイル。家帰って勉強してる。そして兄貴がやけに嫌がらせしてくるのでウンザリしている(←部活やれよ

HP(体力/ライフ)少なそう
→アキラ。走ってる途中で脇腹押さえてそう。


――――――――――

ありがとうございました!

次に回す人をどうぞ(フリー可)
→よろしければラスカさんと蒼月さん、お願いします!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

制服

昨日、うちの学校で今年最後の夏服の記念撮影をやりました!

三年なので、これで夏服を着るのは最後です。
悲しいナー……。夏服、いっぱい思い出詰まってるんだよなー……。

さて。

普通の撮影が終わった後に、今度は男女で制服を入れ替えてやろうということになりました。

私は、学ランの下に夏服を着ていたヤツがいたので、その人の学ランを借りて着ました。

足が長い!そしてでかい!

そんなこんなで、学ランを着た私ですが、貸した男子A(私がいつもシャーペンでさして遊んでるやつ)が、私の貸したスカートを着るのを渋ってました。


子豚「お前さあ、別にいいじゃん。スカートぐらい!」

男子A「いやだ!マジで学ラン返してくれ!」

子豚「やーなこった」

男子A「えー!?」

子豚「選択肢を選べ。このままパンツ一丁で外に出て写真を撮るか、そのスカートをはいて写真を撮るか、どっちにする?」

男子A「………」


結局折れ、しかたなしに渋々スカートをはいて写真を撮ったA。

ごめん。はっきり言う。


お前のその姿面白かったよ☆(←

実はというと、そいつがわたしよりウエスト若干細かったので、その腹いせなのですよ……。

ははは。

寒いなー

最近、沖縄も寒くなってきました。

でも、私の地域まだまだ半袖上等☆(←
なので、結構みんな未だに夏服来てます(調整期間なんですよ)

んで、今日はなんと校庭で近くの小学校のチビ達が、かなりありえないことをやらかしていました。


なんと雨が降った後の水たまりで遊んでました。


流石に、これには目を見張りましたね。



しかも、遊んでいたのが、友人Aの弟×2……。



………子供って元気ですよね☆

ホントにあったの?

先日、というか、ほんとはその日に書きたかったのですが、激しい頭痛にPCが打てない状態になってしまいまして……。今書きます。

私の同級生Aが、体調不良で学校を早退しました。

で、翌日になって元気になって登校してきたときにした会話が↓


A「いやー、昨日はマジでやばかったわー」

子豚「だよな。お前、めちゃめちゃ青白かったもん」

A「たぶん、お前に呪いかけられたんじゃないかって思ってた」

子豚「は?なんで?」

A「いや、だって俺昨日お前のこと『密林の捕食者』なんて言ったからさー」

子豚「………」

ふと、昨日の出来事を思い出す。

昨日、グループ学習のときに、たまたま同じ班だったAに言われた一言。

「密林の捕食者」

………。

なんでも、モンスターハンターに出てくるものすごいたちの悪い奴なんだとか。

当然のことながら、怒ってAを殴る蹴るの子豚。そして言った一言。

「お前、覚えとけよ!」

まさか、ほんとにこんなことになるとは……。

いや、私のせいではないんですけどね。でも、なんか良心が痛む……。

まあ、私はそのAを毎回シャーペン(クルトガ)で刺して遊んでますが(笑)(←笑えねえよ
prev next
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30