スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬーん

明日はイベントです。

ていうか週末課題の意見文書いていないって言うね。

まあ、題材はなんとか浮かんでいるので、明日にします。


本題は、バトンですよ。内容は追記にて。

more...!

目の描き方変えてみた

今までのやつと少し違うものが描きたくて、若干目の描き方を変えてみました。

前は少し子供っぽかったから、今は少し大人な感じがします。

考えてみたら、この描き方いけるんじゃ……。(・ω・´;)

まぁ、まだまだ練習します。

オペラ座の怪人

朗読本の課題図書だったので、読んでました。

内容は難しくて、理解に時間がかかるのですが、深く読んでゆくととても面白い小説です!

初めは分厚い文庫本だったので、読むのを断念したのですが、声質のことも考えて、再び読んでみたところ、意外といけると思いましたね。

ちなみに、今日決定した箇所が、物語に登場する子爵と、<ペルシャ人>という男二人が、拷問部屋の中で危うく水責めの刑にあうところです。

前回も、塩狩峠という本を朗読したのですが、主役が婚約者残して事故死したあとの場面でした。
今回も、男二人が死にかけます。

なんで私は、人が死んだあとか死にかけの場面しか選ばないでしょうね。

自分でも不思議に思います。

まあ、決まったら、あとは原稿に清書して読みの練習です。
目指せ全国!東京!


てな訳で小説書いてきます。

楽しかった!

遠足行ってきました!

二年生はビーチに行ってきました。

海を見ると、実家の海を思い出して一人でテンション上がりまくってました。
お昼にはみんなでバーベキューもしましたよ!

肉と野菜に加え、学級で買った焼きそばも含め、どんどんなくなっていく。おかしいな、女子クラスなはずなのに。

そのあとは学年でビーチバレーをやりましたが、うちのクラスは一回戦で負けてしまいましたが、楽しかったです。

さらにそのあともみんなでバレーをやって、思えばバレー三昧の遠足でした。

それでも、十分楽しかったです!

そして明日は身体測定だ……。

バナナはおやつに入るんでしょうか

てなわけで明日は遠足です。

二年生と三年生は、ビーチへ行きます。

一年前は宿泊学習で、朝昼晩勉強ばっかやってましたからねー。明日は楽しみます!


しかし浜辺で『だるまさんがころんだ』……。

prev next
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30