スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よかった…!


USB、無事に救出しました!

今日学校でグループ研究の集まりをやったので、その時に運良く管理人さんが通りかかってお願いしたら、パソコン室開けてくれました。

いやー、これでベランダから飛び降りなくてすんだわ〜。

とりあえず、データも無事みたいだったので安心です。

また小説が書ける喜びが大きいです!

フリイラも描いたし、企画のページも作らないといけないのと、やることもあるので色々頑張ります!

もうなんかね

とりあえず、週末は研究のレポート終わったら博多に行ってレジンアクセサリーの材料買いたいね!
前々から興味あったし、友人のクリスマスプレゼントにもちょうどいいかと思ってるので、東急ハンズにあるらしいのでいきたいです。


あと、色々とむしゃくしゃしてるので、気を紛らわすために以前のポケモントレーナーバトンやりますよ。


今回は、Eivel Forceのキャラでやります!
more...!

最悪だ…

学校でレポート書いてたら、そのデータ入ってるUSBごと忘れてしまった…。
しかも、パソコンに挿しっぱなしの可能性が…。

なんでよりによって週末に忘れるんだ!おまけに、それには小説のデータも入ってるという…。

もう、最悪としか言い様がない…。

この週末には、色々と書きたいこととかもあったのに……。

土日休みだからパソコン室なんてあかないし…。アホやん…。

ていうか、レポート以前に小説のデータのほうが多いから、あの中身を見られたら私は軽く死ねる!
軽くじゃない!死ねる!部屋のベランダから飛び降りれる!


でも、こうグダグダ言ってても仕方ないし、月曜に急いで取りに行くという方法もあるし…。
それか、グループの人が気づいて持ってきてくれることを祈る…。

もう、できることをしますよ!畜生!!

オリキャラでポケモントレーナー


蒼月様宅でやっていたので、面白そうなのでこっそりかっさらってきました←

ポケモン初心者ですが、知ってる範囲でやらせていただこうかと…。

ちなみに完璧にイメージで選んでますすみません(おい

内容は追記にて。
more...!

あまり知識はないけれど

ポケモンでミラクル交換やってたら、偶然ポケルス付きのケロマツさんをもらいました。

自分はXYからポケモンを始めたので、ぶっちゃけポケルスの価値観をあまりわかってなかったり…。
調べてみたら、努力値が二倍になるものだそうで。

へーそうなんだーと軽い気持ちで手持ちに加えて、適当に戦闘をしてたら、気がつけば他の手持ちにも感染してました。

あれ?これって感染するもんなんだ?と見たときは正直ビビりました(笑)

個体値とか能力値とか、調べてみたら色々あって、改めてポケモンは奥が深いと感じましたね。


まあ、今は卵産ませつつ、図鑑を埋めたりするのに没頭しております。

小説ももちろんすすめてますよ?
小説のこともあるし、そろそろクリスマスフリイラも描かねばならない時期です。忙しくなるぞー。
prev next
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30