スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一段落

放送部の原稿提出してきました!

まあ、私と朗読の後輩達は早めに原稿をあげて、あとはアナウンスの原稿の手伝いなどをしていました。

所々にミスがあり、あたふたしましたが、なんとか間に合わせることができました。

去年とは違い、なかなか余裕をもってできたのがよかったです。

去年はホントもう……修羅場でした。思い出すだけでも恐ろしいです。


明日は久々に1日休みなので、ゆっくりできます。

小説でも書こうかな……

(*´∀`)/

テスト終わったぁぁぁぁ!!!

ようやくパソコンさわれる!小説書ける!

うち帰ったら書くぞ!

部活も久々♪


数学と日本史はいけると思いますが、英語が……。

まあ、終わったので気にしません。(←


とりあえずさっきからわさわさしてるので今回はこれにて!

テスト

只今絶賛テスト休み期間中です。

ここ最近、風邪で調子が悪く、ようやく勉強に手が着けられます。

リクエスト小説書きたい……。テスト終わったら、猛スピードで仕上げますよ!

待たせている方に申し訳ないです(・ω・`)


まだ咳はでて喉が痛いですが、頑張ります!

まずは英語……。

風邪っぴきと進路

現在進行でのどが痛いです。

昼間に熱も少しあったのですが、休んだら普通に治りました。


で、帰ってきたら行きたい専門学校の資料が届いていたので、親と一緒に見てました。


つい最近まで、県外の学校にいって知識を身に付けて、デビューして食べていけたらいいと思っていましたが、よくよく考えたら、それはどうかなと思いました。


まだ専門を卒業しても、年齢的には若い方なので、大学を出てからでも遅くないんじゃないかと思いました。
短大でもいいから、自分が小説以外に興味のあるところにいって、資格や経験を積んでから、県外に行きたいと思い始めました。


今はまだ高二なので、今しか出来ないことを頑張ります!
学校調べたりね!

まずは来週からあるテストですね……。

リクエスト小説書きたい……。ネタはあるのに、書けないのが辛い……(;ω;`)


でも、今頑張るって言ったもんね!
勉強するよ!

三者面談

面談やってきましたよ。

私は実家から離れて暮らしているので、両親がGWということもあり、わざわざ実家から来てくれました。

親と先生と二対一で話すのは、ものすごく苦手です。
面談前に、本当に死ぬんじゃないかと思いました。

けれど、予想とははるかに違った感じで、普通に勉強とか進路のこととかを話して終わりました。

そのときの父の(姉と面会時間が被っていたため、姉の所に母が行っていた)の一言。

「おまえがどこの学校に行こうとも反対しない。こっちは応援する。だけど、いきたい所とかは、ちゃんと調べるんだぞ」


お、お父さあぁぁぁぁぁん!!

改めて、父の器の広さに脱帽しました。

はなれて暮らしているため、会う機会は少ないですが、ちゃんと自分のことを心配してくれているんだなあ、とつくづく思いました。

高校卒業したら、東京にある専門学校を今のところ目指しています。
この時期から調べておいた方がいいということだったので、帰ってきてすぐに、そこの資料請求をしました。


まだまだ何があるかわからないので、これからじっくりと決めていきたいと思います!
prev next
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31