スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィンですね

巷ではハロウィンですね。もちろんしっかりやってまいりました。

クラスの子がお菓子持ってきてたので、ここぞとばかりに「トリックオアトリート!」を言いまくりました(笑)

中にはロシアンクッキー(ハズレは唐辛子)を持ってきてたり、キャンディを持ってきてたり。

なんだか明日は一日遅れのハロウィンパーティーをやるそうで。
みんな一品持ち寄りで、昼休みにやるそうな。

仮装もOKらしく、おそらく誰かかぶりものぐらいはやるだろうなと思っております。
ちなみに私もふと目にとまったねこみみ防止を持っていくことにしました(笑)私かぶりませんが、誰かにかぶせてやる!

よかったね!

以前記事で言っていたリアくんの里親、無事に見つかりました!

よかったねリアくん。可愛がってもらいなリアくん!

里親になっていただいた方、有難うございました!

使わない時でもつくちゃうキャラっていますよね。

こういうキャラを作ってみたくなるんですよね……。

どの作品にだそうとかそういうのは決めていないんですが、とりあえず保留というか作って終わりな感じ。
でもキャラを作るとどうしても設定を入れてしまうという癖が……。
ちなみに、魔法使う設定でやってます。

というわけでこっそり里親募集中です。
こんなキャラでも使ってやんよ!という心の優しい方はぜひともどうぞ。

飛び上がって喜ぶ次第です。←

追記はこのキャラの設定をば。お暇な方だけどうぞ。
more...!

18になりました

早いもので、本日で18になりました。

高校に入学してからの三年間、あっという間に過ぎていったなーなどとしみじみ思います。
友達と馬鹿騒ぎしたり、部活の大会や行事ごとの裏方をやったりets……。

思い返してみれば、とても充実していたなぁ、と思います。

これから卒業するまでの数ヶ月、受験や作品制作でてんてこ舞いですが、体調崩さぬようもさもさと頑張っていきたいと思います。

毎度毎度お祝いのお言葉をくださる方々、本当にありがとうございます!

これからも日々精進していけるように頑張ります!
prev next
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31