スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっちゃいました

どうやら………
私のクロトリ好きは以上を達してしまったようで。ついに、作っちゃいました。夢小説。
数ヶ月前までは、夢小説はてっきり、なんかの怪しいものかと思っていたのですが、姉に、
「夢小説は、妄想のはけ口だ!」
と言われていましたが、いっこうに誤解が解けないまま現在。
やっと、夢小説の意味が分かりました。つくづく、自分がださいと思う今日この頃…………
別サイトで、いざ夢小説を書くとでるわでるわの大フィーバー(意味不)
そんなわけで、この日記を見て下さった方、よろしければ、管理人が経営する別サイト、「消えない夢」に足を運んでみて下さい。

やっと手に入れた

久々に日記書きます!またこの言葉で始まります!

最近、学年末テストが終わって、母に一ヶ月ぐらい禁止令出されて没収されていたDSが帰ってきました。
勿論、真っ先にやったのが「クロノ・トリガー」。めちゃくちゃやりたくて、この一ヶ月、かなりの欲求不満でした。
一気にゲームを進め、早古代。もう既にクリアしている人や、頭の回転が速い人から見れば、多分馬鹿だと思うはず。実は私、「黒の石」の在処が分からなかったんですよ。一応、攻略チャートを見ながらやってたんですけど、意味が分からなくてそのまま放置。ンで、ようやく意味が分かりいざエンハーサヘ。

やっと手に入れた「黒の石」。思わずガッツポーズ。ああ、これで、三人技の「ダークエターナル」が発動できる………!そんなわけで、これを書き終わったら早速やりたいと思います。
prev next
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31