スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピーハロウィン!

今日はハロウィンですね!とはいっても、特別に何かをするわけじゃないです。

一応、クラスの子にトリックオアトリートはしましたがね(笑)
あと、少ないではありますがお菓子ももらいました!


ポケモンも進み具合は快調で、現在バッチ6つめになりました。

フェアリータイプ、ドラゴンタイプが効かないのはまあいいとして、なんか使いづらいという…。
ジム戦の時、バシャーモ単体で全部勝てたし…。まあ、相手がほのおタイプ弱かったのと、こちらのレベルの差もあるんだろうけど…。

通信でゲットしたメタモンとイーブイを育て屋に預けて、イーブイ大量生産&夢のブイズ軍団を作ろうかと目論んでいるのがここにいます←
まあ、出来るかどうかはわからないんですがね!

明後日から、いよいよ文化祭が始まると同時に、週明けには実習も始まります。

今回の実習は10日間ですが、もし愚痴ってたりしたら適当に聞き流しておいてください。
とりあえず、前回のようにはならないようにしよう…。

これは罠だ…

現在、バッチ四つめゲットしました!

ハリマロンも無事ブリガロンに進化し、パーティが一気にごついのが増えました!(笑)


しかしあれですね、ポケパルレ!

あのごついのが笑ったり甘えてきたりするのが見るのが楽しいというか、もう愛おしく感じてしまう…。

あと、バシャーモに進化したから遊んでたから、アチャモのころとは想像できないほどふてぶてしく…。
まあ、なんかこっちも愛おしく感じてしまうがな!

捕まえたポケモンをひたすら撫で回してたら、ストーリーすすまんよ…。

とりあえず、頑張ってすすめます!

それより小説書こうか、自分!

ゲットだぜ!

念願のポケモンゲットしました!

最初のパートナーは、かなり悩みましたが、ハリマロンにしました。


いまのところ、やり始めて一つ目のバッチゲットしたところです。

しかしあれですね、ポケパレル!あれでさっそくポケモンを撫で回して遊んでます。

通信でゲットしたアチャモをなでなでしてたのですが、あの仕草にもう胸を貫かれ…。私が瀕死です!(笑)

今ハリマロンから、ハリボーグに進化したいがぐり(名前)です。これからよろしく!

他にも色んな地域回って、図鑑を埋めていきたいですね!

レベル上げもがんばります!

体力つけたいね

今日はレクリエーションの大会のボランティアスタッフとして参加してきました!

でも、朝に寝坊してしまって、迎えに来てくれる子に迷惑をかけてしまいました…。
八時までに集合で、さらにお迎えは七時半だというのに、それの20分前に起きてしまうという始末。
遅刻するかと思いました…。

まあ、話を変えましょう!
やったのはフライングディスクというスポーツなのですが、ようはフリスビーです。

けど、ただそれだけと侮ることなかれ。結構体力使います。


今日は風が強くて、コンディションが悪い中、選手の皆さんがすごいディスクを飛ばしてました。

なんか、腕全体を使い、さらに手首のスナップをきかせて投げるという、わりと単純なものなのですが、以外に難しかったです。
風が強いのも加わって、最初は思うように投げられなかったのですが、コツをつかむと結構うまくできるようになりました。

チーム戦になって得点を競うものや、投げたディスクをどれだけ長い時間滞空させてからキャッチできるかという個人のものをやったり、想像していた以上にハードなものでした。

もちろん、二人ひと組になってお互い投げ合うのもやりましたが、個人でもチーム戦でも、ディスク投げたりそれをとったりして跳ねたり飛んだりしたので、全身が痛いことですね…。

特に、利き腕と足が痛いです。足に関しては、未だにガクガクしてます(笑)


最近、運動らしい運動をしてなかったので、いい気分転換になりました。
ただ、筋肉痛が心配です…。

明日は休みなので、ゆっくり休みます!

行ったのはいいけど…


えー、この間申しておりました、事前打ち合わせ行ってきました。
わりとさくっと終わったので、そんなにどこがどうとかいうのはないんですけど、一言言わせてください。


何故担当者がいないんだ!!!


普通、実習になったら、その施設ごとに担当者がいるんですが、その人が私たち実習生に施設の説明をしてくれたり、実習のあとの反省会やそういうのをやってくれたりするんですが…。
何故か、今日に限って担当者がいなかったんです。

担当者は二人なのですが、ひとりは打ち合わせの前の確認の電話で、来れないことになっていたのは知ってた。でも、もうひとりの方も今日に限っていなくて、打ち合わせにきたのは全く別の職員さんでした。


時間とかそういうのの確認を色々やったのですが、曖昧な点もいくつかあり、その人が不在の担当者さんに電話をかけるという事態に…。

というより、今日に打ち合わせやるよと言っておきながら、何故休む!?

あまりに予想外のことが置きすぎて、呆然としました…。

前々から、実習行くのが不安だったんですけど、それとはまた別に、色んな意味で不安です…。

とにかく、詳しいことはまた当日にわかるそうです。
文化祭終わったあとなので、色々バタバタしそうだな…。

それに、やらないといけないこともあるけど、それが切羽詰ってて何も思い浮かばない…。
焦っていても何もいいのが浮かばないのはわかってるけど、これ以上だらだらやってても埒があかないしなー…。

とりあえず、色々忙しくて頭がぐるぐるしてます。

明日は明日で、大会のボランティアスタッフとして参加するので、今日はいつもより早めに寝ようと思います。
さて、これからまた錯誤の時間です…。
prev next
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31