スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何に対抗するんですか

一昨日と昨日は、祖父のお兄さんのお祝いがあって、やんばるに行ってきました。
いいですね、自然が豊かって。

で、昨日はその帰りに、従兄弟たちとカラオケに行ってきました。

兄貴と従兄がドデュエットしたり、同い年のいとこがゴールデンボンバーとか歌ってました。

で、私はと言いますと、中島みゆきの「地上の星」を歌いました。(これでチョイスが渋いと言われた)

なんか、あの歌は有名ですし、リズムとか音程とかが取りやすいので、歌いやすいんです。私声低めですし。

で、それを歌い終わり、ほかのみんなが歌っているさなか、従兄が突然

「〇〇(本名)が地上の星歌ったから、俺はそれに対抗する!」

などと言い出し、「銀の龍の背に乗って」を入れ、歌い始めました。

普通に歌うまいのに、何故私なんかに対抗しようとするんだか……。よくわかりません。
そのあと私は用事があって抜けましたが、残りのメンバーは楽しんできたようで。

今度、友達誘って行きたいなぁ……。


ちなみに、私の十八番はポルノの「アゲハ蝶」です。

終わらん……

宿題が終わらなくてかなりヤバい状態です。

さっきまでデザインの課題のパネル絵を描いていました。

もうヤダ……。アクリル水彩なんて……。

水彩画は苦手です。ていうか課題マジで爆発しろ。

数学や英語は、まだいけるんです。

国語が……。小説……

ちょっと泣きたい。未だにネタが浮かばない状況。

実力テストの勉強もしないといけないし……ははっ


気晴らしに小説の更新しときますよ、ハイ……。

え……?

つい先ほどドラクエ6プレイしていました。

主人公がついにパラディンの熟練度を最大にして、ようやく勇者に転職できる!

………と思ったら。

なんと、主人公はバトマス・レンジャー等々の職業を極めないと転職できませんでした。

パラディン入ってねぇぇぇぇぇぇ!!!!orz

一体何のために魔物たちを倒してきたと……?すべては勇者に転職させるために!

これでまた振り出しに戻りますね、はい……。

良いですけどね、バトマスはいてもいい職業ですよ。嫌いじゃないですよ。

流石にちょっとへこみました。でも負けません。がんばります。

でもやっぱりちょっと泣きそう。

★おやゆび姫(王子)バトン★

暇なのでバトンやってみました。

内容は追記にて。

more...!

なんかね

実家から帰ってきました。

そんでもって、久々に双子を描いてみました。

改めて、ツバメが黄色いなぁ……と思いました。
こいつらを描いていた時期は、色鉛筆とかそんなんだったんで、そんな事は思いませんでしたが、若気のいたりってやつですね。

今でも変わらずこの二人は好きです。
特にスズメが扱いやすい。

他にも忘れかけているキャラがいるから、久々に描いてみるか……。
prev next
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31