スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Σ(°□°;)

朝方に津波警報出されましたね。

実は、昨日沖縄に地震があったようで。

朝五時ぐらいだったので、私は爆睡してました(笑)

一応、うちの地域は大丈夫ですが、他の場所は大丈夫かな……。

今でもニュースでやっています。

地球の反対側からきたってもんだから、改めてすげーなと思いました。

追記はコバナシ。
more...!

楽しんだ!

コンサート無事に終わってきました!

いや〜、大盛り上がりの大成功でした!
コンクール曲、アンサンブル曲等々、何とか無事に吹くことが出来ました。

そして、懐メロということで、「マイサンシャイン」(←スペルわかんないorz)・「水戸黄門&暴れん坊将軍」・「君の瞳に恋してる」・「NO MORE CRY」を吹きました。

アンコール曲では、「SING SING SING」を。

その時に、部費予算で買ったロン毛カツラを着けました。
以外とウケた。そして、男子達に、

「貞子がいる!」

等と言われました。そんなじゃないやい!(←



コンサートの後は、慰労会(笑)をやりました。

三年生の引退もかねた今回、思いがいっぱいいっぱいで、他の三年生泣いてないのに、私だけ号泣。

あそこまで泣くとは自分でも思いもしなかった……。

そして、後輩達からのプレゼント。
それぞれのメッセージが入ったプチアルバムを貰いました。

男子部員が三名いるけど、一人除いて二人がかなり短かったよ……。

おい、一年双子!(最近入ってきた男子部員、双子いました)



美味しい物食べて、プレゼント貰って、楽しかったです!
これが最後となると、少し寂しい気もしますが、後輩達、有り難う!

吹いて奏でて

明日、吹奏楽部のミニコンサートがあります。

今日は7時ぐらいまで学校に残って、会場のセッティングやら打ち合わせやらをやりました。

今回が最後なので、思いっきり楽しみます!

曲は、水戸黄門やら暴れん坊将軍、コンクール曲ets……。


っていうか、水戸黄門とかシブイ曲とったのは、私の友達のAが水戸黄門好きだからです。

彼女は愛犬ラブのピチピチ15歳。でも、私も好きですよ、水戸黄門。

さて、リクエスされた小説でも書きますか。

お引っ越し

今日、音楽室が新築したので、お引っ越しをしてきました。

少し狭くてもなかなかの居心地だった第二の音楽室にサヨナラ(笑)をして、楽器を運び出しました。

いやあ、チューバは重い!他の楽器とか、みんな片手で軽々と持っているのに、一人だけ息切らしながら新音楽室まで運ぶ。

んでもって、ティンパニという打楽器を運んでいる際に、腕の筋肉がピキッと来ました。

あれは流石にいたいよ……。軽くチューバより重いよ、アレ。

なんだかんだやって、ようやく引っ越しが完了。

だけど、吹奏楽部員は棚などの整理に追われ、まともに練習が出来なかったという結果にorz

ちょっとは吹きましたが、やっぱり音の響きが違いました!

土曜日には演奏会あるし、頑張るぞ!


追記はちょっと雑談。
more...!

明らかな違い

ドラクエプレイしてたら、かなり衝撃的な事実が発覚しました。

私は買うのが遅かったので、多分知っている人も多いとは思いますが、かなりな来そうになりました。


ブラッドアーゴンが、ピンクモーモンの進化系だった!

一回、マポレーナに「みやぶる」を使ってモンスターリストを見てみたところ、

「偶然ブラッドアーゴンにならず可愛いまま進化したモーモン」

とあったので、もしやと思いピンクちゃんをみやぶる。

……おいおい、なにが「可愛いままなら良かったのだが……」だ!仮定が事実になるだろ!

そして、ブラッドアーゴンをみやぶり、リストを開くと、

「お腹いっぱいになったピンクモーモンがりっぱなブラッドアーゴンへ成長したのです……」


……事実(マジ)だった。

あんな可愛いモーモンが、ぶっさいくなアゴ野郎に進化するなんて……!

リアルに泣きそうになりました。

可愛いですよね、モーモン。
prev next
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28