スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うっしゃぁ!

国際通りに行ったついでに、アニメイト行ってきました!

CDコーナーをぶらぶらしてたら、なんとドラクエ\のオリジナルサウンドトラックが!
画材を買って金がなかった私は、速攻それを手に取り、レジで予約。

明日には金を作って取りに行くつもりです(^O^)

いやー、ドラクエの音楽は素晴らしいよ。
一時、序曲\を繰り返して見てた時期ありましたからね。

でも、流石にお財布にはイタイ……orz

さらっさら

本日、約3時間かけてストレートあててきました。

おかげで、肩まであるボンバーがサラッサラになりました。

でも、今度入学する高校は、パーマはもちろん、ストレートもあててはいけないそうです。

一応は強制なので、姉いわく

「強制って、本当にどうしようもない人がかけるもんだろ?だったら、なんでそうなったのか聞かれたら、『頭がどこぞやの偉大な作曲家みたいになりかねないのであてました』って言ってやればいいんだよ(笑)」


だそうで。


……うん、確かに私のくせ毛はかなりひどいよ。事実といっちゃあ事実です。

それと、跡がつくといけないので、ヘアピンもダメということで、髪をかきあげながらご飯食べました。

ホントはやりたくないんだけど……すごく食べにくかった。

今は頭にバンダナ巻いています。パソコ打っているときに邪魔になるので……。

明日は先輩方の演奏会に行ってきます♪

おぉ!?

今日初めてすれ違い通信をやりました。

やっぱり、この時期はやっている人は少ないですね。

それでも、3人遊びに来てくれました!

魔法戦士とパラディンお二人。パラディンのお一人は、一回転生していました。

そして、その転生したパラディンの人から、宝の地図をいただきました。
なんと、その地図が、とあるフロアがメタルオンリーという超うれしいものでした!

早速潜ると、レベルが高いだけあって、どえらいモンスターがうじゃうじゃいました。
それでもステルスつかって、おたから探しで下り階段をさがし、ボス戦へ。

てっきり魔剣神レパルドと思いきや、それより上の破壊神フォロボロス(@@;;)

やばい呪文ばっか唱えてきましたが、アイラのミラーシールド+におうだちで仲間を守り、さらにバイキルトで強化されたジンのタイガークローが炸裂。

さらに弱点がわからないので、やまびこのさとりで強化されたカレンとルイが片っぱしから呪文をかけまくる。

なんとかフォロボロスを撃破し、全フロアが上画面に映るようになる。

そして、気配を消して15階フロアのメタルキングを倒しまくる倒しまくる。

ついには、アイラとジンがレベルマックスになりました。
残るは、カレンとルイです。

まじんぎりでメタルを倒すと、なぜかとてもスッキリします。
もうそれに味をしめたら懐かしかったあの頃には戻れない……。

行ってきました!

沖縄国際映画祭、行ってきました!

出発した時は、どんよりと曇っていましたが、会場までは何とか大丈夫でした。

待ち合わせ場所に行くと、10時集合だったのに、9時前についてしまいました。
それでも、私より早く来ている人がいて正直驚きました。


会場は、宜野湾市にあるトロピカルビーチというところにありました。

11時からイベント開始と言うことで、30分前に会場入りして、指定席に入りました。

その席が、一番前から2番目の席で、ステージがとてもよく見えました!
携帯のカメラチェックをしているうちに、イベントがスタート。

ガレッジセールのお二人が出てきた途端、会場がかなり盛り上がりました。

勿論、私も滅多に会えない芸能人を携帯で激写!こういうときだけ、携帯の高画質に感謝します(←

そして、ゲストとしてハリセンボン、HUJIWARA、世界のナベアツさん、ハムが登場しました!

学校自慢コンテストの映像で、うちの学校が2本出てました。

それの一つが、「軟体人間男子O」

床にマットを敷き、骨がないかの如くバッタンバッタンとマットを飛ぶ(?)
うちの学校は見慣れていますが、他の学校の皆さんは爆笑してました。

その他にも、七色の声を持つ女子高生、未来のガレッジセール(笑)、童顔教師等々、面白いものばかりでした!

途中で雨が降って、風向きで顔半分びしょ濡れになりながらも、イベントを楽しみました!




やっぱり、ハムは生で聞いてもかつぜつが悪いですね。

しかも、プライベートで国際通りにブラックマヨネーズが来ていたとか。
見たかった!そして写真撮りたかった!

29日までイベントが行われていますが、チケット取ってないし、金もないしいけませんorz


それでも、今日は楽しかったです!

連れてってくれた兄貴、ありがとう!

沖縄国際映画祭

明日、沖縄国際映画祭に行ってきます!

これの企画で、「学校自慢コンテスト」というものがありまして、それにうちの学校が応募して、参加賞をもらいに行きます。

これは、自分たちの学校が自慢できるもの五つをランキング形式でやるものらしいです。
私はよく知りませんが(^^;)

団体で参加賞をもらいに行くので、現生徒会執行部と前生徒会執行部+αで行ってきます!

ちなみに私は+αの方です。

いろんな芸人さんがくるというので、とても楽しみです!

ハリセンボンやHUJIWARAが生で見られる可能性が大です!

28日にお笑いライブやるけど、見に行きたかった……。
友人SちゃんとAちゃんは行ってくるそうで。

いーなー……。


何はともあれ、明日は楽しみます!
prev next
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31