スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歓喜!

イベント行ってきました!

今回は、前回の反省を踏まえたので、ラミカの製作にも余裕を持つことができました。
だがしかし、肝心な目薬を忘れたというorz

そこはあまり販売とは関係なので、売り子とほかのサークルさんのものを買ったりしていました。


今回は銀魂のラミカでいってみました(前回は全くと言っていいほど売れなかったので)。
実はというと、最近ジャンプ系とかあまり読んでいないので、キャラがよくわかりませんでした。姉のきのこの本棚をあさり、コミックスの表紙等を見たりして作ったという事実。


個人的な作戦(?)の甲斐あり、なんと売れました!しかも五枚も!おまけにスケブも頼まれたので、もうウハウハなテンションでした(←

友人のラミカや同人誌も順調に売れ、売れ残りはありましたが、前回より満足のいく結果でした。


きのこのお土産に、ヘタリアのミニポスターをあげたらとても喜んでくれたので、これもまた嬉しいです。


次に参加するのは一月なので、それまでにもっとうまくなるように精進していきます!


救世主!

少し早いですが、うちの学校は新学期です。

講座とか部活の講習会とかいろいろあって、なんか新しい学期って感じがしません。みんなあんまり変わってないし。

さて、私は金欠でした。


今日はバス券もって、友達と国際通りに遊びに行きました。

アニメイトでグッズやコピックを見たり、プリクラとったりなどしていました。

で、財布の中には小銭しか入っていないという悲しい事実orz

家に帰ると、出張で来ていたとーちゃんがいました。

なんと、親戚のおばさんから小遣いを預かってきたとか何とか。




ウィヤッホーーーーーーイ!!(゜∀゜)



その場でリアルに歓喜の叫びをあげました。マジで救世主!おばちゃんありがとう!

そのあとおばちゃんに電話。最近声とか聞いていなかったのでちょっと安心。

日曜にイベントあるので、明日はラミカの切る作業に入ります。

ツタヤでDVDも借りてきたので、それも見たいと思います。

【選択制】創作キャラ設定バトン

面白そうなのでやってみました。続きはたたみます。

more...!

従妹

今日は神奈川から来た従妹と、国際通りに行ってきました!

やはり観光客が集まる場所とだけあって、お土産品店がずらずらと並んでいました。

ちんすこうや最近話題の食べるラー油などなど、いっぱいいろんなものがありました。

夜には、父方の従妹二人もきて、神奈川からの従妹の誕生会をやりました!
久々に花火をやりました(^^)
線香花火は最後に取っておくべきなのに(自分の中で)、姉やちび従妹達はバンバン取っていくので、自分の分を確保しておいて後でやりました。

本当は昨日水族館に行ったりもしたのですが、その日はあまりにも疲労が大きく書く気がおきませんでしたorz


そんな従妹も、明日の朝早く飛行機に乗って帰ってしまいます。
短い間だったけど、楽しかったです!ありがとう!

ドゥフフフ

放送部の技術講習会に行ってきました!

各学校の放送部さんが集まっていて、すごく新鮮でわくわくしました。

みんなバラバラになって、それぞれ違う学校の皆さんと三人〜四人の組に分かれました。
私の組は見事に女だけでした。

講習会では、取材のコツやしゃべり方、発音練習など、ためになるものばかりでした。

取材の練習の時に、私が取材対象者になって、取材を受けました。

ここで猫かぶっとくのもアレなので、もうおっぴろけにしましたよ、自分の性格を(←

おまけに、あんなにおっぴろけにしておいたのに、まさか目の前に発表するなんてアーッ(^P^)

講師の先生は何も言ってくれないし、どうリアクションしていいかわからなかったです。

後はアナウンスの練習や朗読の練習などをしました。

明日で最後なので、頑張っていきたいと思います!

今日は眠いのでこれにて。
prev next
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31