スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フィーバー!

今日は学級レクがありました!

みんなで、近くのファミレスの一室を貸し切って、バイキング食べ放題してきました。
そこのバイキングは、ケーキが凄く美味しかったです!もちろん、ご飯もおいしかったですよ(^^)

そして、そのあとに友達の水城潤(みずきうる)さんと銀朱(ぎんしゅ)さんと三人でカラオケに入って行きました!

久々だったので、皆でマイク交換しながら歌いまくりました。

なんか、ジョイの機種が新しくなったので、ジャンルが増えて嬉しかったです!
その時に、友達がマイク設定を変えて、ゾンビ声やアニメ声、ギャル声の設定等々を変えて遊んでました。

マンガみたいに、身体二つに折って床を手でバンバン叩いて笑い転げてました。それぐらい面白かったんですよ。


エコーも最大にして、千の風になってを歌ってみたら、すごい演歌チックになりました。あの曲好きですよ。


アテレコもやってみました!

マクロスFのシェリルとアルトの会話で、シェリルをやらせてもらいました。
声優志望の銀朱さんのアルトが凄く上手かったです。私は、最初は何気にアニメ声を出せたけど、後は地声になってました。

その声の低い事低い事!

後から聞いて、二人して悶えてました(汗)

ちびまるこちゃんもやらせていただきましたが、小学生にしちゃ低いだろと突っ込みを入れたかったですorz


なにはともあれ、今日は楽しかったです!水城さん、銀朱さん、ありがとうございました!

ありましたよ

今日、美ら島高校総体の開会式に行ってきました!

が、兄貴の代理で入ろうとしたらものっくそ断られました。かなりの厳重警備です。

仕方がないので、近くの古本屋で時間をつぶし、家に帰りました。

その際に、道に迷って半べそを掻きながら帰りましたね。だって慣れてないし、怖いんだもの。


帰る際に、コンビニによったら、スライムの飲料があったので買っちゃいました!
味は、なんというか微妙でした。サイダーの炭酸がちょっとだけで、とろっとした感じになったみたいな触感でした。


そういえば、最近いろいろごちゃごちゃしてたので、息抜きにドラクエをプレイしました。

現在のメンバーはというと、

アイラ:パラディン
ジン:バトルマスター
カレン:魔法戦士
ルイ:僧侶

です。しかもみんなレベルマックス状態。強いです。

アイラがバックダンサー呼びを覚えたので、試しに使ってみたら、シリアスな場面が台無しになりました(笑)
本当は、元の職業はそこそこのレベルはいっているのですが、金に困った時にゴルスラ狩るときにあえてそのままにしています。

今現在、金目的で魔王倒しまくってます。バラモスが一番倒しやすい。だって弱いんだもの(←

頑張った!

今日、後輩たちの吹奏楽のコンクールを見に行きました!

一昨日辺りから練習に顔は出していましたが、今日はみんな頑張ってました!

しかも、後輩たちの親や、かつてうちの学校で教えていた先生方も応援に駆けつけてきて、私のまわり本当に母校面子でしめていました(笑)

しかも、結果では最優秀賞を受賞したとか。

おめでとう、後輩たち!

私の代でチューバの跡継ぎがいなかったことに不安がありましたが、やってた子めっちゃうまかったよ。

来年も頑張ってほしい限りです。

追記はバトンです。
二日連続で何やってんだというのはスルーしてください。

はっきり言って趣味丸出しです。


more...!

創作キャラがたくさんいる人に向けたバトン

ちょっと面白そうなのでやってみました!

続きはたたみます。


more...!

おわった!

本日終業式がありました!

明日からは夏休みです!


長いようで短かったような、そんな一学期でした。
四月に入学した時は、「やべえこれは友達できんのかな」と、マジでブリトラの「ひとりのうた」が頭の中でエンドレスリピートしてました(笑)

今は友達もでき、楽しい毎日を過ごしております。

さて、夏休みとはいえども、うちの学校は夏期講座があります。

おまけに、私は前期も後期もどちらともとっているので、いくしかないというorz

中学の頃の後輩たちの吹奏楽のコンクールも見に行くし、実家にも帰れるので楽しみです!

成績も、単位保留にはならなかったので、母に見せられる顔ができました(ヲイ

そんなわけで、これから小説進めます!
prev next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31