スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末ですね

ただいま実家に帰省中です。
早いもので、今年も今日で終わりですねぇ…。

思えば、今年はいろんなことがありました。


作品制作でてんやわんやして泣きそうになったり、部活の全国大会で東京に行ったり。
友達と一緒に馬鹿騒ぎしたり、台風で家が停電になったり。
自分の進路に悩んだり、大学を受験したり。

思い返せばかなり沢山の出来事があったなあ、としみじみ思います。

おまけに今年は五年間ずっと会いたかった方にも会えてものすごくウハウハしたこともあったな、うん。
またいつか会えるといいな、と思ってたり。というか絶対に会いに行きます。←

さて、サイトの運営に当たりましては、今年から始めた連載や、前々から連載している作品含め、これからも日々読者の皆様に楽しんでもらえるものを書いていきたいとおもいます。

また新しく連載を始めようと計画しているものもあるので、その辺に関しては生暖かい目で見守ってやってください。

今年最後のブログになりますが、来年もまたこんな野郎にお付き合いいただけると嬉しいです。

それでは皆様、よいお年を!

実家に帰らせていただきます

タイトル通りです。
ようはただの里帰りです。


従兄の成人式があるので、丁度受験も合格したし、作業も落ち着いたとこなので帰るということに。


6月以来かなー、実家帰るの……。

明日出発して、4日に帰ってきます。

また色々大変になりそうな予感だけはします。とりあえず。

過去キャラ

ふと思い出したので、描きなおしてみました。

以前、とあるボツネタ小説で出そうとしていた敵キャラ。
特に使う予定とかもないので、里親募集しようかななんて思ってます。
ギルドに似てますが、違いますよ(笑)

とりあえず、詳細は追記にて。
more...!

ちょっとギャグっぽい新境地バトン*その4

ギャグっぽい新境地、ラストです!
相変わらずカオスです!内容は追記にて。

more...!

終わった!

ようやく織り上がりました!

これでようやく肩の荷物の大きいのがおりました!

ここまで来るのに長かった!
ちなみに16mあります。もうなんか終わらないんじゃねえかってぐらい長かったです。

これを業者さんに出して仮縫い、その状態で卒業作品展にだします。

一応まだ残りの糸とか残ってますが、それもぼちぼち織っていきます。

応援してくださったみなさま、有難うございました!!
prev next
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31