スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

描いてもらったはいいものの

私の友人でありサークル仲間の水城潤(みずきうる)さんは、先日のせたイラストを描いているノートに、たまに落書きしてきます。

彼女の中身がかなり腐っており、ひとたびペンを持たせようものならうちのジンを葉っぱ隊にしたり、ルイを半裸にしたりします。しかもものすごく絵がうまいという。

彼女のおかげで、ようやく人物のバランスのとり方がわかってきました。

この間、私が彼女の落書きしたものを見ていると、あるものが目に飛び込んできました。

それは、ピカチュウ。

ピカチュウといっても、あんな風にかわいいものではなく、何故かものすごっくごつかったです。

子豚「……ねえ、これ何?」

水城「え?ピカチュウ」

子豚「ピカチュウってこんなだったけ?」

水城「これの方が面白いだろ?ほら、他にも描いたんだよ」

と、私のノートのはじっこを指差す

そこに描かれていたのは、なんとも生気を感じさせないポケモンたち。

さすがにこれには爆笑しました。


ここに載せられないのが非常に残念です。


しかも、彼女のお姉さんもかなり腐ってたようで。

最初に考え出したのはお姉さま。



この姉にしてこの妹あり。

なんだろう

今度行われるイベント用の四コマ描いてる時に、妙に気合い入れて描きました。

あおり文は、「まだまだ、『見習い』です」

……なんかものっすごいこぱっずかしいです。

ただでさえ四コマもくだらないネタばっかり描いてるのに……。

そろそろ放送部の県大会が近付き、私の頭はボカンといきそうです……。


さて、がんばりますか。

ひぃぃ!

つい先ほど、実家にいる母上からメールが届きました。

「テストどんなだった?」

……うをぉぉい!それをこんなタイミングで聞くか!?

母の攻撃!

会心の一撃!子豚に998の精神的ダメージ!


一応、冷や汗流しながら返信をしましたが、おっそろしかったです。

かえされたのが数学・世界史・英語でしたが、英語以外みんな普通の点数でした。


ただ、英語があと一点で追試を免れた!またもやイヤァァ!

とりあえず、後ほど復習はします。

次の期末ではいい点が取れますように……。

終わった!

今日ようやくテストが終わりました!

いや〜、この一週間長かった!

この間に部活もできないし、イベント用のイラストを描くこともままならなかった状態で……orz
これから、色々とフリーダムにやっていきたいです。


あと、テストのストレス発散にドラクエプレイしていたら、ようやくゴールデンスライムのいる地図を入手!

嬉しくなって、一気5,6匹狩りまくりました。
おっかないモンスターも一緒に出たけど、スキルガン上げしてそう簡単にはやられるまいとして狩る。

マダンテ使われたけど、さほど影響はなかったです。

さあ、これからゴルスラ狩りだ!

ネタ

友達からのお誘いで、コミケのサークルメンバーに入ることにしました!

メンバーは合計八人で、サークルの名前は「夷処組」です。
何と読むかは皆様にお任せいたします。

そんなわけで、一人一人ジャンルを決めなくてはいけないのですが、私は創作小説とドラクエ\のラミカとマンガを作ることになりました。

漫画といっても四コマの方で、今現在ノートにネタをガリガリ描いています。

大まかに絵を入れて、後ほど原稿用紙に描くのですが、来週はテストが……orz

とりあえず、まずはテストを乗り切り、二ヶ月後のコミケに間に合わせることが目的です!


さて、頑張るぞ!
prev next
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31