スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり好きだ

本日テストも終わり、久々にクロトリプレイしてました。

自分のスタメンを改めて見てみたら、相変わらず打撃攻撃メンバーでした。
既に全クリしているので、当然全員レベルMAX。魔王もいます。

やっぱり、カエルはどこかしら入れます。
一番好きなのはクロノとの連携技のエックス斬り。連携技ではストライクスピン。

未だに魔王の使い勝手がないという。
いや、嫌いじゃないよ。役に立つ時はたつよ。

DS版の中世みどりやまのたつじん戦の時には、ストライクスピン組でガンガン押しまくりましたよ。
そんときのカエルが一番かっこよかt(以下略

久々にやりましたが、やはりクロトリはいつまでたっても面白いです。

週末にお泊まりに行くので、その時にクロトリ話もしてきたいです。

てなわけでこれから久々の小説創作なので本日はこのへんで。

テストですと

只今絶賛テスト期間中です。

今日で二日目終わりました。
明日ですべて終わります。

小説書けなくてそろそろいろんな意味で爆発しかけています。
ごはん食べながら書いてるっていうね。

英語まじくたばr(殴

たぶんもう捨てられない

学校の授業で、織りで帯をつくりました!

一年のころもやったのですが、二年になるとレベルアップして、ロートン織りという、糸を浮き上がらせる方法の織り方をしました。

糸がブチブチ切れたり、絡まったりしながらも、ようやく今日完成しました!

家庭科で浴衣も作っているので、それの色にあわせてみました。
ちなみに、浴衣は水色の地にピンクの小花柄が入っています。

浴衣も、頑張って完成させますよ!

やってきました!

青鬼、やってきました!

本当に、実況プレイと実際にやってみるのとではずいぶん差がありますね……。

アレが出てくるたんびに、いちいち叫び声上げてしまいました。
隣にいた友人に逃げるのを手伝ってもらったり、一緒に暗号といたりしていました。

私がやったのは完全版らしくて、本当に怖くてしかたありませんでした……。

あと、逃げるのが下手くそで、何回も青鬼にあたったりしました。

やたら速い奴もいるし、ちょっと泣きながらやりました。
でもまあ、楽しかったです。

そのあとは、お互いで絵を描いたりして遊んでいました。

大会終わって久々の休みだったので、とても楽しかったです!

有り難うございました!

楽しみだけど

明日は久々に部活がないので、友人の家に遊びに来ます。

で、青鬼やってきます。

正直言って、あまりホラーは得意じゃないです。むしろ隣の人に泣きつくぐらい苦手です。

彼女的に、私の反応を見て楽しみたいんだとか。

まあ、やりたかったからいいんだけどさ……。

てなわけで、作業中なので作業にもどるとしましょうか。
prev next
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30