スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

奏でるぜ!

うちの学校で、三年生だけのバンド結成しました!

女子6名、男子2名の、計八人バンドです。


というか、八人なんて多くねぇか?

ピアノ一人、ギター一人、ベース一人、キーボード二人、ドラム一人、ボーカル二人………。


まあ、みんな楽しそうだからいいけどね!


あと、曲決めも結構悩みましたね。

いろんな曲が出てて、ふざけ合いながらなんとか決めました。

さて、これから二ヶ月、猛練習だ!

まずは、テスト………。
 

やべーよ

明後日からテストだー!

これを逃したらヤバい事になる……。ただでさえ、内申がぎりぎりなのに……。

がんばるぞ!


そして……。   バレた!


先輩に、このブログやってるってことバレた!

ヤバいよ……、ただでさえ、自分の趣味丸出しのブログ書いてるのに、知り合いに見られるなんて……。(姉と一部は除いて)

とりあえず、先輩方!必要最低限は見ないでください!マジで勘弁してください! 

そういえば

ちょっと忘れかけていたけど、よくよく考えたら自分もうすぐ誕生日だなー。


早い!もうすぐ15になるとは……。この年齢を聞くと、受験生、という感じがします。


でもぁー。その日は高校の体験入学があるんだよなー。楽しみだけど。


何はともあれ、それまで結構忙しいぞ!

まずはテスト………。 

この時期になると

今日は、ちょっとした過去バナをしたいとおもいます。


大体、この時期になると思い出すんですよねぇ………。


そう、あれは二年ほど前。私が中学一年生だった頃の話。


部活に行こうと思い、中庭近くの廊下を歩いておりました。

んで、同じ吹奏楽部部員の友達が、中庭で何かやってるんですね。当然、私は声をかけました。


子豚「おーい、なにしてんのー?」
友人S「あ、(本名)!ちょっと来て!マジでこれ無理!」


首を傾げながら、中庭へ入り、友人達のところへ行く子豚。そして、そこで目にしたのは…………。


大量のおにぎりと、キーパーの中に入った麦茶。


しかも、かなりの悪臭を放っていたのだ!(二つとも)


子豚「はぁ!?何これ、くっさ!」
友人A「ごめん!これ、私たちがなんとか鼻つまんでここまで持ってきたけど、さすがに限界が来た!」


子豚、もはやゲデモノと化した二つを見る。

少し離れたところでも、超悪臭を放つ二つ。どうやら、友人三人が、どうにかして持ってきたようだ。

え?何?私何もしていませんが?これをやれと?


子豚「ちっ!わかったよ!だれか、ハンカチ貸して!」

子豚、意を決してゲデモノにトングで手を伸ばす。近づくと、おにぎりがだんだんと●●●の臭い、麦茶が納豆の臭いを放っている事がわかる。


なんとか、大騒ぎしながら二つを片付けた子豚。



原因が、物凄い湿気が多く、さらには温度が高い部屋の中に置いていて、腐ってたんですね。しかも、それを三日間放置……。

そりゃあ、臭いも酷くなるわな!




という話でした。


吹奏楽部は、毎年この時期になると、地域でミニコンサートを開くんですね。そんときに、おにぎりが用意されるので、余った分を置いていたんです。

それが、間違ってた……。気づけよ!

 

おえっ……

うぅ……。

今日の夕飯に、凄い物が出た……。

居候している大学のお姉さんが、初めて夕飯を作ってくれました。

作れるのが雑炊だけというので、作ってもらったのですが、私が部屋でクロトリプレーしている時に、変な会話が聞こえてきましたが、別に気にしませんでした。

で、いざ夕飯ということで、だされた雑炊。

一見、ごくごく普通のものなのですが、味が………。


酸っぱいんです。


なんと、白米と酢飯を間違えていれてたらしいんです。しかも、冷蔵庫に入ってた、ガチゴチに凍った奴。

暖かい寿司を食べているような感覚で頂きましたが、私は酢飯が苦手で、あまり食べられなかったので、仕方がないので七味ぶっかけて食べました。

まあ、七味かけても味はあまり変わらなかったけど……。というか、砂糖も混ぜてあったので(酢飯のなかに)、かなり甘かったです。

皆さんも、例倉庫の中身には注意しましょう! 
prev next
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30