スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついに始まりました!&創作話

ついに昨日、卒業作品展が開催されました!
本当は昨日書く予定だったのですが、少々精神的にきて色々燃え尽きてました(笑)

機能でなんと約400人もの来場者数とのことで、こんなにもたくさんの人達が見てくれて、嬉しいやら恥ずかしいやら、なんだか変な気持ちになっております。

もちろん、私の作品も展示しています。
明日頃、写真のっけますのでお待ちを!

これから日曜日までなので、無事成功するよう祈ってます。


さて、追記は少々創作のことについて語ります。
長いので、読みたくない方はプラウザバックでお戻りください。
more...!

もうすぐ

いよいよ明日は明後日の卒業作品展に向けて、作品を展示会場まで運びに行きます。

しかしまあ、あっという間でしたね。

ついこの間、三年生に上がって、作品作りでヒィヒィ言いつつ、受験もやって。
気づけばもう三学期。三年生は、2月の頭で授業が終わり、登校日以外は学校に来なくなります。

そう考えると、高校生活三年間は短かったなと思いますね。

とにかく、まずは卒業作品展に向けて準備はしっかりやってきます!

映像できました!

今日のお昼、卒業作品展で流す映像の編集が終わりました!

とはいっても、写真をはっつけてちょこちょこ編集して、音楽つけるだけの簡単なお仕事なのですが、わりと時間がかかりました…。

写真は選ばれているものを使えば良かったので楽でしたが、音楽ですね…。
でも、選ぶのは楽しかったです。

映像に合う音楽を探し、はっつけてずれてないかどうかチェックして、不具合があったらまた手直しして…の繰り返しでした。

そのおかげで、満足のいく出来になりました。
私、実はちょっとしか作業してませんがね!(おい

あとは明日先生からチェックもらって、DVDに焼き付けてもらうだけです。

そして明日は整体予約入れてこよう…。

センター試験でした

昨日今日と、センター試験を受けてまいりました。

本当は昨日各予定だったのですが、あまりにも帰りの道のりで疲れまして……。

全国の受験生の皆さんは、これを乗り越えていくわけですね、ハイ。
今までこういう経験をしたことがなかったため、非常にいい経験になりました。


受けた皆様も受けていない皆様も、受験生の皆様に幸あれです。


乗り切ったところで、もう近くなってきた卒業作品展に向けて奮闘してまいります!

整体にいってきました

この三連休を利用して、近くにある整体に行ってきました。

というのも、連日の作業の仇がきたのか、走った瞬間に腰をグキッとやってしまいまして……。
なったのは12月だったのですが、ほっておくと一生モノになるときいて予約入れてやってきました。

いやあ、自分体ガッチガチでしたね!(笑)

整体師さんから、「腰の筋肉が硬直してる」と言われ、3〜4回通わなくてはいけない状態になってました。

でもまあ、行ったおかげで、だいぶ楽になりましたよ。
突き指して放置してた指も、無事治りました(放置すんなよ

土曜日、そして今日と行ってまいりました。
明日も何もなければ、学校帰りに行こうと思います。

しかしあのマッサージ、くせになりそうです…(え
prev next
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31