スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暇…

実家に帰ってきて、なんというか…すごい暇です。

一応、家の手伝いで、掃除したり片付けとかやったり色々するのですが、まわりが何もない田舎なので、外出して遊びに行くということが出来ない…。

日中何もないときは、小説とか書いたりポケモンやったりとかしてます。

最近は、バトルハウスに挑戦中です。
何回も挑んではいるものの、どうしてもノーマルランクから上にいけない…。

最高でハイパーランクなので、まだまだスーパーランクには程遠い。
まあ、そのハイパーランクもある意味運で取ったようなものだしな…。

厳選すればいいのだろうけど、まだいまいちよく分からないです。

あと、誰かと話とかしたいのに、こんなときにスカイプ使えない状態という…。

なんか、こんなに畑仕事したいと思ったのはいつ振りだろうか…。

とりあえず、時期にならないと出来ないとか言われたので、待ちます。


さて、色々やってこよう…。

歯を…

えー、本日、歯医者に行って親知らず抜いてきました。

歯医者行ったのが小学生以来なので、数年ぶりでした。

歯を抜くというのはちょっと怖かったのですが、意外とあっさりと抜くことが出来ました。
よくわからないんですが、骨と歯がくっついてたら、抜くのに時間がかかるらしいです。

でも、私はそんなことはなかったらしく、ものの数分で抜けました。

あと、抜くときに久々に麻酔打ったな…。
病院に入院すらしたことがないので、こういったときぐらいしか麻酔うけないです。

しかも、私は麻酔が効きにくい体質らしく、二回くらい麻酔打ち込みました。
それにも関わらず、治療が終わった後にすでに痺れが取れ始め、今では完全に麻酔が切れてます。

あと、歯を抜いたのはいいんですが、その後止血したはずなのに血が止まらなかった…。
血混じりの唾が何回も出てきて、ちょっとそれは怖かったです(笑)

明日、また消毒をしに行ってきます。

前々から親知らず生えてきたところを重点的に噛むようになってたので、これで気にならない!
ただ、傷口がふさがるまでものが右側で噛めないのがちょっと大変なところです。

薬も飲んだし、ネタでも考えますか!

ちびっこは元気がいい

今日は地元の幼稚園で、ちびっ子達の面倒を見る手伝いをしてきました。
人手が足りないらしく、私も暇だったのと、幼馴染の母が幼稚園の先生をしていたため、それの関係でいってきました。

来るや否や、ちびっ子達と一緒に土いじりしました。
そして、その後はその子たちと一緒に遊んだのですが、あっちこっち振り回される…。

しかも、その中のひとりの男の子に、「逮捕する!」だの言われて、ウサギ小屋の中に閉じこめられました(笑)
まあ、そのウサギ小屋はただ柵でかこっただけのものなので、やろうと思えば乗り越えて抜け出すことは可能なんですがね…。でも、ちびっ子達が真似したら危ないと思い、おとなしく捕まってました。
おばさん呼ばわりもされましたが、私はまだギリギリ十代だ、ちびっ子!


その後はブランコとかシーソーとか、昔遊んで懐かしいなと思うものたちの所で遊んだりしました。

あと、ある女の子がいたのですが、一度すねて私のところに来たとき、抱っこを催促してきたときはきゅんときました。別にロリコンじゃないぞ!?(何を言うか

とにかく、元気が良すぎてついていくのが大変でしたが、楽しかったです。

しかし、この年になると体力が…。まだはしゃぎまわれたあの頃が懐かしい…。

明日も、人手が足りなかった呼び出される予定なので、呼び出されたら行ってきます。
ただ、明日は親知らずを抜きに歯医者に行くので、いつまでいれるやら…。

とりあえず、ネタを考えつつ、今日はゆっくり休みます!

あげる相手がいない

昨日、今日がバレンタインということで作ってました。チョコレートムースです。

マシュマロを使ってやるやつなのですが、分量間違えたせいで固まらなくて、画像は二回目のやつです。

この、使ったチョコがおかんが誰かから貰ってきたやつらしく、「味がしないくらい苦い」と言われ、元々めちゃくちゃ甘かったムース(一回目)に投入したら、いい感じに…。

どんだけ苦いんだ?と思ってためしに食べたら…味がしなかったです。それくらい苦かったです。表示を見たら、カカオ99%と書かれてて、そら苦いわと納得しました。

まあ、これだけ作っても渡す男とかいないんですがね。ほぼ家族か親類行きです。

あと、友人にも生物は流石におくれないので、イラストを送りつけるつもりで描いてます。
夜ごろになるとは思うが、色々覚悟してろよ!


というわけで、作業戻ります。

なんか、生えてる

天気悪いなかでも無事に飛行機を乗りきり、実家に規制しております。

今、家族がだれもいなくて暇なので、ネタを考えつつ落書きとか色々やってます。

んで、昼頃に家について、母がなんと風呂場から持ってきたもの。
しいたけが、うちで栽培されてました。しかもでかい。

結構もっさりしてて、既に収穫してもいいということだったので、3つほど採ってから焼いて食べました。生しいたけ、美味しかったです。

いや、以前画像でキノコ育ててるよ的なものが送られてきたので、まさかそれを目の当たりにするとは…。

そして、明日から何しよう。今日の夜も何しよう。

とりあえず、親知らずが気になるので、明日は歯医者に行きたいと思ってたりする。
prev next
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28