スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早いなぁ……

明日でいよいよ高校生活が最後です。卒業式です。

なんだか、あっという間な高校生活でしたね……。
この間入学したと思ったら、もう卒業で。

思い返せば、ここでは書ききれないほどたくさんの思い出が浮かんできます。

とりあえず今ここで書いたら、色々つらつらと書き連ねても足りないので、自重しておきます(笑)


とまあ、センチな気分になってしまいましたが、私は元気です。
卒業式が終わったあとは卒業パーティーがあるので、それもめいいっぱい楽しんできます!

私は裏方ですがね!いいですよ裏方大好き(何

焼き肉!


これから中学時代のメンバーと焼き肉たべてきます!

ちょくちょく会ってる面子はいますが、三年たつと割と人って変わるもんですね(笑)
まあ、私は「変わってない」とよく言われますがね!


みんな元気かなぁ……。

とにかく、楽しんできます!



あと、今日仮免の試験を受けてきたのですが、無事に合格しました!
肩の荷がひとつ降りて、これから卒検にむけて頑張っていきます(`・ω・´)

古本市


今日は修練所休んで、卒業パーティーの裏方リハやったあと、古本市に行ってきました!
本当は一人で行くよていだったのですが、偶然友達と会って、それから一緒に行動してました。

割と自分が好きな作家さんがかぶってて話が盛り上がったり、売り子さん達といろんな話ができたりして楽しかったです。
思わず話をして熱くなってしまい、風が強くて冷たいにもかかわらず、数分その場でしゃがんで話し込んだりもしてました(笑)

そして、興味を持った三冊をお買い上げしました。
これからゆっくりと読んでいく予定です。


が、そんなこんなで楽しかった古本市まで行くまでに、少々ハプニングがおきまして。

リハが終わり、バスで目的地に向かった際、バスを降りた後でポケットに入れてたはずの携帯がないことに気づき、慌てて振り返ってもバスは既に発射済み。
仕方なしに走って追いかけました。

途中で止まってくれと合図を出してみても、乗りたい人だと勘違いされ、そのまま通過される。
こうなったらもはや意地で、よりによって重い鞄を背負って次のバスが止まる停留所まで走りました。

途中で信号につかまって間に合わないかと思いましたが、運良く間に合ってバスに乗り込み、携帯を救出して、その次の停留所でおりました。

ここ最近まともに運動してなかったせいで、足はがくがく、息は上がりっぱなしで呼吸をするのが苦しかったです……。

この記事書いてる今現在もまだ足痛いので、明日は筋肉痛確定です(笑)
気をつけねば……。

人生初運転

以前の記事でも申しましたが、車の修練所に通っております。

今回は車を使って実際に運転するという訓練をやってみました。

一応、シュミレーションで模擬運転はやってみたのですが、やっぱり実際運転してみるのを違うなと実感しました。

それに、自分の身長が小さいせいでギリギリまで座席シートを寄せないといけないというね。
切実に身長が欲しいと思った瞬間でした。

んで、いざ運転してみると、景色が違いましたね。
なんというか、いつも運転しない側だったので、スピードの感じ方が違うというか……。

アクセルとブレーキ踏み間違えて、軽く事故りそうでしたが大丈夫でした←


まあ、全体的な感想を言うと楽しかったです!
また明日もやるので、少しは慣れるようにしたいなぁ……。


でも、運転練習を終わったあとで車から降りると、一気に吐き気に襲われました。
運転してる時は必死になってって気になりませんでしたが、自分は乗り物酔いしやすい体質でした……。


乗り越えられるか、これ。というか運転大丈夫なのか定かじゃねえ……。

がんばります!

新境地バトン in飲み会

というわけで見つけてきた新境地です!

内容はかなりカオスです。

それでもよろしければどうぞ!

more...!
prev next
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28