スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バレンタインということで

本日はかなり疲れました………なぜかって?
私の学校の吹奏楽部の定期演奏会があったのです!
今まで早起きして、朝七時から部活の朝練、遅くまでのこって練習………辛かった!
まあ、そんなわけで。

私はチューバという楽器を担当しています。分かりますか?あの、おっきいヤツ。金管楽器の。
楽器は精密なので、取り扱いにもかなりの注意を払わないといけません。
特にチューバは、重いし運びにくいし、スペース取るし。まあ、寝るときは枕代わりにもなりますけど。(←オイ
曲目は、サザンメドレー、ミッション・イン・ポッシブル、キセキ、学園天国等々。
特に一番楽しかったのはサザンメドレー。メドレーなので、十分近くありました。
これを練習する際は、リズム取りなどでかなり悪戦苦闘しました。本番の時は、かなり緊張して吹きましたね。
でも、演奏会は無事に大成功!みんな満足げな顔でした。

しかも、この演奏会のタイトルが、「吹奏楽部ハッピーバレンタインコンサート〜みんなに送る音楽のプレゼント〜」でした。

まあ、バレンタインなので、もちろん本命にチョコは作りましたが、タイミングが分からずに、わたしそこねました。
自分で食べるしかないかなあ………

ただいま!

修学旅行から生きて帰ってきました!(クロノ・トリガーの「ただいま!」風に) 
なんちゃって。
いや〜、楽しかったです。良い思い出が出来ました。
特に、天山スキー場という場所では別の意味で思い出が多いです。
私は、スキーなんてやったことなくて、滑っては転び、滑っては転びの繰り返しでした。

なんやかんやで、根性充分、技術半分でリフトに乗って滑りました。

結果、転倒しまくり。

滑って転んでたてなくなり、スノボに乗ったオニーサンが激突。
痛いが声に出せない。
何とか滑り終わり、一息つく。

翌日、全身筋肉痛。

よりによってその日は一番楽しみにしていた大浦天主堂とグラバー園見学………
痛かったけど、頑張った!自分!

写真も撮って、美味しいもの食べて、良い思い出になりました。
今度は一人でゆっくり行きたいなあ………
prev next
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28