スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新境地∞いたずら編






!あばうと!
◎番号によってはBL,GLになります。
◎口調変換(俺→私)等Okです


!ばんごう!
(1)緑川リュウジ
(2)鬼道有人
(3)風丸一郎太
(4)其山ヒロト
(5)吹雪士郎
(6)豪炎寺修也
(7)円堂守

イナイレキャラで。皆アミダで決めました。


!ないよう!
◎眠る(1緑川)の顔に(2鬼道)がペンで落書き
⇒鬼道さん……!でもきっと落書きは「抹茶」で

◎(4ヒロト)のご飯に(6豪炎寺)が(4ヒロト)の見てないところでタバスコを振り掛ける
⇒多分これは嫉妬かなんかから来るものじゃないでしょうか(←

◎(3風丸)に足を引っ掛けられて転ぶ(7円堂)
⇒おちゃめ風丸さん

◎(5吹雪)が歩いていると上から(1緑川)に水を掛けられた
⇒この後緑川はエタブリの刑に

◎後ろから(1緑川)を脅かす(4ヒロト)
⇒これはやりそうだな

◎(5吹雪)のいたずらメールに騙された(7円堂)
⇒円堂さん簡単にだませそうですよね。吹雪くんもやりそうですよね。

◎(6豪炎寺)とエレベーターに閉じ込められる(2鬼道)。犯人は(7円堂)
⇒豪&鬼「円堂おぉぉぉぉぉ!!!!」
 円堂さんが適当になんかいじってたら二人が閉じ込められた件

◎(4ヒロト)の掘った落とし穴に落ちる(3風丸)
⇒避けようとしたけど不意打ちの落とし穴に落ちる。以外と深い。

◎(2鬼道)の下着を(7円堂)の枕の下に隠す(6豪炎寺)
⇒豪炎寺なにやってんだおまe そして鬼道さんがさっきからヒドイww

◎(5吹雪)に後ろからスカートめくり(orズボン下ろし)される(3風丸)
⇒きっとこのときはアツヤだったんですよ。士郎のときはやらないですよ。多分。

◎(3風丸)が家に帰ると(1緑川)がくつろいでいた
⇒そして普通に寝てるというね。このあとヒロトが迎えに来るんですよ。
 
◎上からタライを落とす(5吹雪)とタライが当たった(6豪炎寺)
⇒おいなんださっきから吹雪くんがやってばっかじゃないかww

◎(4ヒロト)の髪型を弄る(2鬼道)
⇒これは結構意外な組み合わせに……。弄るって横のはねてるやつですかね?

◎(1緑川)のベッドの下にエロ本を隠す(7円堂)






お疲れ様でした。

回す人が居ればどうぞ。
(居ない場合は此処を消してもOKです)
⇒フリーに
⇒したいと思います!


ありがとうございました!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



冷静に読み返してみると凄いなこれww

今日からちょっと放置します

このタイトルで地雷じゃないなんて事があるんだろうか(反語)




一次創作の小説、または漫画を描いてる方へ。
自身の作られたオリキャラことオリジナルキャラに関する質問です。




■オリキャラのお名前は?
→レイン
 ギルド
 クローディア
 アキラ
 アルベルト(アル)
 ロードイード(ロイ)

現在創作中の小説のメインメンバー六人です!

■名前に由来はありますか?
→ほぼ全員勃発的に決めた。特に意味なし。


■オリキャラのモデルなんかいたりしますか?
→全員、とあるゲームのキャラ達をモデルにしています。それに関して一時期トラブルもありました……(遠い目


■オリキャラのプロフィールを決めてあったら教えて下さい
→レイン:天然鈍感怪力娘。あることがきっかけで旅に出る。武道家の娘で、自身も武道家。仲間思いで、こうと決めたら突っ走る。基本フリーダム。
 ギルド:レインの幼馴染。しっかり者で真面目。剣術に長け、騎士団の団長と互角に戦えるほど。レインに秘かな思いを寄せているが、何も手出しできないヘタレ。レイン関連になると我を忘れ暴走。思いが届くのはいつになることやら。武器は刀。
 クローディア:ある国の王女。もっと広い世界を見るためと、自分自身を跡継ぎとして鍛えるために旅に同行。おっとりとしているが、意外と肝っ玉が据わっている。ヴァイオリンが得意。武器は弓。
 アキラ:幼いころの記憶をなくしている魔術師。魔力が格段に強く、やろうと思えばどんな魔法も使うことが可能。いつも優しく笑顔を絶やさないが、ただの天然ボケ。料理の腕は壊滅的。武器は杖。
 アルベルト(アル):超俺様ナルシスト。自分が一番じゃないと気がすまない。恋人の次に自分大好き。
情に厚く、仲間思い。ギルドとは意見が合わず、よく喧嘩しているが、なんだかんだで仲がいい。武器は大剣。
 ロードイード(ロイ):魔物と人間の間に生まれた半人半魔。そのため、普通の人間より数倍も長生きできる。見た目若いが中身はオッサン。酒が大好き。どれだけ飲んでも酔いつぶれない。何気にスタイルいい。なぜ彼女が旅に加わったのか未だ不明。武器は槍。

■オリキャラにイメージ曲などありますか?
CPがあったらそのCPのイメージ曲も教えて下さい。(どちらかひとつでもok)
→考えてないですねー。


■上で上げた曲で、この辺の歌詞がこの子っぽい!って所はありますか?
→まだわかんないです。


■オリキャラ全員好きだと思いますが、正直な所一番気に入ってる子は誰ですか?
→これから小説に登場予定の二人が、今のところのお気に入りです。名前は言いませんよ、ネタばれになりますからね!


■…なんだかんだで全員愛してますか?
→この作品のみんなは愛しています!


■お疲れ様でした。
これからも創作活動頑張って下さい!


■お家の子語って欲しい方がいれば回して下さい
→これを
→見た方
→お願いします☆(←



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------







お気に入りのキャラが、未だに登場していないという……。ていうか更新しろ自分。
出てきたら思い切り動き回っていただきますよ!

ウホホ(´∀`*)

イナイレ一挙放送見終わりました!

アニメは大体世界大会ぐらいしか知らなかったのですが、今回で一期が見れてもうホクホクです。

たらこ唇三兄弟(笑)は最初は異様にムカつくと思ったら、結構いい奴らだった。
イナイレって基本的いい人たちばっかだよね。

アフロディが美しすぎる件。

好きだぜアフロディ。

そしてマネジ組が可愛すぎる!夏未孃可愛い!

青春おでん聞いておでん食べたくなった。
そして夕飯が鍋だった。

次回からエイリア編ですねー。それも見たいけど、明日は勉強します…。

吹雪くん……(・ω・`)ショモーン
今日はもう眠いのでこれにて!

とことん

CSでイナイレ第一期一挙放送見てます。


テストもありますが、今はイナイレだ!

てなわけで今は終わりまでとことんみますよ!

てなわけで今はこれにて!

毎年追われる

気がつけばもう二月です。早いですね。

さてさて。

あと一週間もすればバレンタインですね。
毎年手作りしてます。買おうとしたらバカにならない金額になるので、作った方が早いです。


が、


なんと


テ ス ト


が被ってます……。

チョコ作らなあかんのに、テストまでくるとは……。

まぁ死なない程度にがんばります。

でも心が痛くなるのは何でだろう
prev next
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28