スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々ありまして

本日はバレンタインですね。
でもあげるのは友人くらいしかいないので、仕方なくというか自分が食べたいの本心でチョコ買ってたりもしてました。

さてさて、先日卒業共通試験控を受けて参りました。本当はその日に報告をやろうかと思ってたんですけど、片付けやら何やらでどたばたしてまして、現在に至ります。

結果は無事、受かることができました!
ようやくここまでたどり着き、やっとこさ肩の荷が降りた気分です。

あとは卒業式を控えるだけになり、徐々に他のことに関しても準備やらを進めなくてはいけません。

ずっと放りっぱなしだったサイト更新も、いい加減にしないといけませんね…。

それもぼちぼちやっていきたいと思います。

さて、これから少し用事があるので行ってきます!

それでは!

お久しぶりです

最近、年末年始に風邪を引いたと思いきや、インフルにかかったり、後期試験などがあり中々ブログ書く暇がありませんでした。

今日、後期試験の結果発表がありましたが、無事にクリアしました!

不安な教科がいくつかありましたが、それも乗り越えられてひと安心です。
あとは、卒業共通試験を控えるのみとなりました。

来週試験なので、それに向けて勉強も気合い入れてきます。

サイトのほうも、色々落ち着いたら更新をしていきたいです。

無事卒業出来るよう、頑張ります!
prev next
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28