スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スライムもりもり

コンビニでスライム肉まんが販売されてるということなので、早速買って食べてみました!

見た目スライムなので、少し食べるのに抵抗がありましたが、いざ食べると味は結構普通でした。


おまけに、今年でドラクエ25周年らしいですね。
おめでとうドラクエ!


そろそろテストがヤバいので、勉強に戻るか……。

寒いです

最近寒くなりましたねー。

朝方&夜にはあったかいココアが外せなくなります。

というか、来週からテストなのに何してんだ私(←
まあ、息抜きということで!

星蘭様からかっさらってきましたバトンです。(またか
内容は追記にて。
more...!

痛いのは嫌いです

駐車してきました。インフル予防です。

昔っから注射とか痛いのは苦手です。幼稚園の頃、予防接種で脱走したことがありました。(←

今は我慢できますが、痛いもんは痛いです。

あと、過去のトラウマとかも影響しているかもしれません。

これは保育園ぐらいの話なのですが、何故かは覚えてないですが、当時の私(4〜5歳くらい)はガラス戸のケースに手を付いていました。
が、圧力に耐えきれずガラスは破裂。当然私にもガラスは刺さり、すぐ傍にあった診療所に駆け込んだおかげで難を逃れました。
今でもそれの傷跡が残っています。

で、これも幼稚園の話なのですが、

石段から頭から落っこちたことがあります。

凄い血が出てて、びっくりして大声で泣きわめいていたのですが、傷は浅く、命に別条はありませんでした。
多分あの時、うちどころ間違えていたらここにいません。(←


まあ、これらの件以外でも、痛いことはたくさんしてきました。
昔はよく泣きましたが、今はめったなことじゃ泣きません。

でも、痛いのは嫌いだよ!

星蘭様からいただいてきました。

前回のバトンに引き続き、星蘭様からいただいていました。
詳細は追記にて。

more...!

久々にやってみた

これと言って書くものがないので、星蘭様からこっそりかっさらってきたバトンをやってみたいと思います。

内容は追記にて。

more...!
prev next
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30