スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

修羅場

原稿の印刷が終わりました。

いや、ホントもうギリギリでしたよ……。

一年と二年で原稿を折り、印刷し……思い出すのもアレなぐらいな修羅場でした。

私は部活午後から抜けて、三日にあるお祭りのアナウンスの打ち合わせに行きました。

同じアナウンス担当の人がもの凄く気さくな方で、逆にこちらの反応が困りました(^p^)

とりあえずひと山越えたので、明日からまた忙しくなります。
そういえば明日はハロウィンですね。

従妹達の運動会も明日なんだそうな。晴れるといいなぁ……。

追記はバトンです。

more...!

片道三時間

放送部の取材で、沖縄最北端の高校に行ってきました!

高速道路がこむ可能性があるので、七時に集合し、先輩方がテレビドキュメントで使うカットの撮影をして出発しました。

ちょっと寄り道で、残波岬(ざんぱみさき)という所へ行きました(これもカットの撮影のため)。
風が強くて、ただでさえひどい髪の毛がさらにボンバーになりました(^^;)
音声をとるときに、風の音がうるさくてとるのに一苦労でした。

さらに車に揺られ、ついたH高校は、自然に囲まれて凄く落ち着くところでした。
海が近くにあったこともあり、テンションがウハウハでした。

芭蕉布という布の織物体験があったので、私はそれの繊維を紡ぐ作業をさせていただきました。
やはり自然の繊維なので、毛先がばらばらにならないように水にぬらしながら作業していきました。

地味にハマりますよ、これ。


で、そのあとは音声をとるなりして、H高校の放送部のアナウンスも聞き、時間も押しているので帰ることに。

途中のパーキングエリアで、みんなでジェラートを食べました。
ここに来るまでに、たこ焼きとか買ってた先輩いたけど、普通に食ってました。
ジェラートのチョコ味、美味しかったです!


で、学校につき、ジャンケンに負けて一番重たい三脚を持っていく羽目に。
帰るときは、友人のミサトちゃんにおくってもらいました。ありがとう!


とりあえず、今日は疲れたので寝ます。

テスト?なにそれおいしいの?

そんなわけでテスト一日目終了しました。

今日は世界史と英語だったのですが、もはや英語は撃沈ですねorz

世界史はまあ簡単な問題ばかりで難なく解けましたが、英語は………………


皆さん、勉強はちゃんとした方がいいですよ。
でないと、私みたいに頭パーになりますから(←


明日は数学です。自習が三時間連続という件。
ナニソノパラダイス



調べ物終わったし、勉強は明日何とかなるだろうということで、ちょっくら小説書きますか。

ばれたら大目玉だよ(@ω@;)

またひとつ、

年をとりました。
16歳です。

学校で友人からプレゼント貰いました。一番衝撃的だったのは、チョッパーの貯金箱です。ピンク色のものがそうです。
チョッパー可愛いですよね。

お菓子とかも貰いました。半分は腹の中に消えましたが(笑)

あと、クラスに同じ誕生日の子がもう一人いました。

なんでも、同じ年齢で同じ誕生日というのは、結構凄い確率なんだとか。
おまけに同じクラスというのも、奇跡ですよね。

実家にいる母親からも、あちらで祝ってくれていることが電話で発覚。
嬉しいことは嬉しいですが、何か複雑です(^^;)

これからいろんなことがあると思いますので、頑張っていきたいです!


みんな、有り難う!

実感が

早いもので、明日は誕生日です。

去年のこの時期は、受験生で高校の入学説明会にいっていました。

あれから一年たったのかと思うと、あまり実感がないです。

とりあえず、夜中にメールが来ることをちょっと期待。

追記はバトンです。最近バトンやるのにハマってます。

more...!
prev next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31