スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何が面倒だって?片付けだよ!

現在試験真っ最中な子豚です。

レポート提出も終わり、なんとか色々クリアしてきましたが、中ボスクラスの教科が二つ待ち構えてるので現在必死でプリント見直し中です。

さてさて、試験が終わったらいよいよ夏休みです。
この時期、一番面倒なのが片づけというな…。何せ、部屋替えをするもんだから荷物まとめるのが面倒くさいのなんの…。

特に教科書とか本とかが多いから、それを片づけるのが面倒なんだよなぁ…。
そろそろいらないものとかを実家におくるべきだと思うのですが、また後期になってからでいいかなと…。

あと、履歴書とかも書かないと…。

まずは、片付けしてから履歴書だな。そのあとに、月曜に残りラストの教科を控えているので、それにむけて勉強もせねば。

あと一番心配なのは、台風が来て帰れるかどうかが心配なんだよな…。頼むから来るなよ…。飛行機揺れたら私は死ぬぞ…。

というわけで、明日に向けて頑張って勉強してきます。

久しぶりに

久々にレジン作ってみてます。

この間からあんまり時間なくて作れなかったけど、今週は少しだけ時間があるのでせっかくなのでやってみた。

まだ液を流し込んでないので完成ではないですが、明日晴れたら液を流し込んで固める予定です。
またストラップだよ!懲りないね!

それか、紐をつけてペンダントにしてみようかな…。

まあ、とりあえずまた考えてみます!

頑張った、のに…

本日試験二日目です。

んで、昨日からもさもさと勉強してました。

プリント渡されて、これから出るけど形式はどんなふうに出るかわからないよみたいな感じで告知されてたので、内容覚えたり○×のどこが間違ってるのかとかそういうのをちゃんと理解したのに…。

出た形式が非常に単純でした。

もう少しひねりが出たやつとかじゃないのか!?とか思いつつ、とりあえず山が当たった部分を記入していき、開始わずか15分で終了。
てっきり、穴埋めとかそういうのが出てくるかと身構えてたのに…。

もう少しひねりを加えてくれてもいいんじゃないですか!?
なんかこう、達成感があまり感じられなかった!あれなら、そのまま問題覚えれば済む話だった!

まあ、一応全問書けたことに関してはいいんですけどね…。

まだまだ試験序盤、まだまだ残ってますが、頑張ります。

またやってきた

またこの季節がやってきました。そうです試験です。

なんだか今回は早いような気がしますね…。まあ、実習もあったから当然か。

とりあえず、そろそろ荷物もまとめないといけないので色々忙しくなる時期でもあります。

リクエストのほうは土日か余裕のある時にでも消化したいと思ってます。
んで、小説のほうも書き進めてたり。

とにかく、今回クリアできるように頑張ります!

新境地に走り出せ〜♪

最近試験が近くなっております。

リクエストのこともありますが、まずはレポートを仕上げてからです。

さて、なんだが面白そうなバトンを拾ってきたので、追記にてやってみたいと思います。

more...!
prev next
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31