スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よかった…

今日、ヤマダに行って、Wi-Fiのルーターを買ってきました。

ようやくネットにつながって一安心です!

なんか、夏休み入る前のより回線早くて正直助かります。前のは、つながったり繋がらなかったりしてたので…。

まあ、何はともあれ、これでサイト用の更新もできるというわけです!二週間ほど繋がらなかったから、だいぶ小説のものも書けたりしてたんですがね…。

投稿用が優先ではありますが、これからサイト用のものもばしばし更新できたらなと思ってます!

…ん?

ふとカレンダーを見たら、気がつけば九月も後半戦。
あっという間だなと思いつつ。


そして気がつけば、私ももうすぐ誕生日です。

いやー、早いものだ。きっとその日もかわりなく過ごしているんだろうなとか思ったりします。

おそらく、小説とか書いてますよ(笑)

それまでにネット繋がってるといいなぁ…。


まあ、繋がってなければ繋がっていないなりの使い道はあるので凹みません。


さて、作業にもどります!

同時進行で

投稿用の原稿と、それのプロットを同時進行で進めております。

原稿80枚分となると、やはりいままでやってきたのとはかってが違ってくるので、少しずつ完成に迎えるようにこつこつやっていきます。

一応、締め切りは11月末なのですが、今から進めていかないと、実習や行事が重なって時間配分も難しくなってくるので…。


こうやった公式のものではないですが、中学生の丁度この時期、何かの作文コンクールで、60枚ほどの小説を書いて送ったことがありました。その時は当然、賞にすら入りませんでしたが、全部を書き上げたあとの達成感はとても気持ちがよかったのを、今でもはっきりと覚えています。

達成感のためではないですが、自分の力量が
どこまであるのか、というのを試したいというのもあります。

まあ、勿論やるべきことをやらなければいけないですがね。

というわけで、作業に戻ります!

世の中便利になりましたね

あまりにもネットが繋がらなさすぎて、本日噂のスマホ用のキーボードを購入してきました。

これなら指でタッチするよりも効率的に打ち込むことはできるっちゃあ出来ます。
それより、まだ慣れていないぶん、打ち間違いとかもあったりしますね……。

まあ、ネットが開通するまでの辛抱です。
これで小説書けます!

ちょっと小さくてやりにくいけれど、これからしばらくよろしく!

アイテム欲しさに

ととモノ。で超合金が出ない…。

あれのために何匹赤鎧倒したことか…。

気晴らしにやってたのに、気がつけば時間がたってるという罠。
それやる前にもっとやるべきことがあるだろうに!

部屋替えてから、何故かパソはインターネットに繋がらなくなるし…。
あれか?環境が変わったからか?

前に、一週間くらい使えない時期があったけど、それとはまた別なのかな…。
同じだと願いたい…。

ワイヤレスって、こういうところが不便なのな。


小説もキャラもかたまり、プロットも今のところ順調?なのでぼちぼちやっていきます。
prev next
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30