スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだかんだ言って、燃え尽きない

明日は放送部の大会です!

これまで頑張ってきた成果を、存分に発揮してまいります!

警備員のMさんに追い出されるギリギリまで残り、色々ごたごたやっていました。

バスで帰るのは危ないとのことで、仕方なしにタクシー捕まえて帰りました。
そのあとは原稿の読み直しや書き直しをしてました。

明日は早いので、今日はこれにて!

そうさ、こんなところでくじけちゃいけない。

と言っている割には心がくじけそうですorz

大会までもう残り時間少ないです。明日は昼休みにラジオドラマの編集作業があります。

ここんところ毎週土日出勤で、流石に疲れもピークに達してきました。
それも今週で終わりかと思うと、一気にバーストかけてもいいかなと思ってきます。

大会は九日、明後日なので、全力出し切っていきたいと思っています!


それと、誕生日の話に戻るのですが、ようやく欲しかったドラクエYを手に入れることができました。
結構進んではいるのですが、何ともまあレベルの差が激しいこと激しいこと。

主人公の名前はギルドにしてみました。
ギルドが勇者www(←

無駄にモンスター倒しまくったせいで、みんなのレベルが異様に上がりすぎた。攻略本は全クリした後に買うタイプなので、右往左往しながら進めていきました。

空飛ぶベッドはツボでしたね。ああいうのに乗って空を飛びたいです。でも、なぜベッド?
ゲームやりながらリアルにヒャッホウと叫びたくなりました。


小説も進めないといけないので、今日はこの辺で!
prev next
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30