スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こういうのはやはり楽しいね!

沖縄帰ってきて、ちまちまとレジンを作ってました。


今回は、ローザとミラルドをモチーフにしたストラップです。
右の赤いのがローザ、左の薄紫がミラルドです。


いい感じに素材が見つかったので、薔薇のモチーフならこの二人!と思い立ったらこうなりました。

個人的にはローザのやつがお気に入り。でも、ミラルドも結構気に入ってます。

他にも色々作りたいな…。

ベースをマニキュアでやってるので、他にも黒とかあったりします。

今度は黒ベースなものかな。やはりノアールあたりかな?
でも、リオンちゃんのやつをリベンジしたい…。

他の方のキャラのモチーフとかも作ってみたいし、レジンは今後やってみたいのがたくさんです。

手芸店いきたいな…。

明日帰るのか…

早いもので、明日には沖縄帰ります。

いやー、なんかあっという間だったな、一年間。

部屋の片付けも終わり、必要な分の荷物も詰めたので、明日は朝早く出る予定です。

今回はちょっと大荷物かな?まあ、二ヶ月もいるんだから文句は言うまい…。

レジンの材料も持って行って、向こうで作ってくる。もちろん、畑仕事とかバイトとか色々手伝いしないといけないのもあるけど、それもやりつつね。

小説もな、投稿するやつはあと少しなんだ…。頑張って完成させるぞ…。

この部屋で過ごすのも今日が最後か。ありがとう!
日が当たらなくて寒かったけど、割と悪くなかったよ。


今日は昨日でだいたいの片付けが終わってたので、午前中で全部終わらせて、図書館でDVD鑑賞してました。
ジブリがあったので、見たことなかったナウシカと途中までしか見たことなかったラピュタ見てきました。

やっぱりジブリ面白いなー。もののけ姫もあったから、今度は借りてから見てこよう。
けど、改めて思ったこと。やっぱりDVDはひとりで家で見るに限るね!

よし、なんだか創作意欲沸いてるから、やってこよう!

終わったー!

ようやく、試験終了しました!長かった、この二週間!

情報のExcelの表を作ってた時にミスがあって焦ったりもしましたが、そこはまあいいとします。
最後の教科は、自分が勉強してたヤマが当たってよかったです…。

出たところが、自分がずっとプリントとか復習してたところなので、出てよかったです!

あ〜、これで再試がなければ完璧だ…。
28日には沖縄帰って、そのあと3日に結果発表です。そこで再試がなければ、晴れてまるっと二ヶ月休みになります。

一応、大丈夫そうではあるんですが、やはり心配なものは心配です…。
でも、過ぎたことを気にしてはしょうがない!それに、もしダメだったらその時のことを考えるまでだ!

明日は片付けありますが、それはまた明日に持ち越しです。
あと、演劇学科のところが卒業公演やるから、それも見に行きたいなー。

とりあえず、感想とかも書きにいきたいし小説も書きたい!
今日は遊んでやる!

あと一日…!

ようやく、試験はあと一日を残すのみとなりました。

昨日、励ましの言葉も貰って、プリントとかノートを見直しながら勉強してました。

けど、創作意欲が沸き立ってるときに限ってこういうことになるのが多いので、小説書きたくてうずうずしてました…。

この状態で書いたら確実に止まらなくなるので、己の煩悩を押さえつけてなんとか耐えました。

明日は午後からの試験で、ひとつ目は情報でパソコン、二つ目は一番心配な教科で最後になります。

パソコンはその場でぶっつけ本番しかないのですが、最後の教科は気を抜かずに頑張ります。


とにかく、明日には解放される!小説書ける!
あと、連絡も入れたいしやりたいこといっぱい!!

これを機動力に、少し休憩したらまた頑張ります!

あ、これ死んだわ

金曜日まで試験なのですが、最終日の一番最後の教科が鬼だ…。

しかも、その教科の担当の先生が、落としたら容赦なく落とす先生だから、なおさら…。

今回の試験は前回よりも難しくなってるっていうし、もう色々と諦めモードになってきている…。


明日はグループ発表、木曜は持ち込み可だからいいとして、本当に最終日だよ…。

プリントが山のようにある。ついでに覚えることも山とある。

あ〜、現実逃避したい…。小説書きたい…。
せっかくEivel Forceがいい感じになってきてるのに、書けないのがもどかしい!

ファイブ・エレメントも書きたい!遊部も書きたい!やりたいこといっぱい!

とにかく、金曜までの辛抱だ!とりあえず、明日はちょっと貯めてた小説を更新しよう…。

というか、誰か癒しをください。励ましでもいいです。心悶えるような何かが欲しい…。

はい、馬鹿なこと言ってないでプリント整理に戻ります。

 

prev next
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31