スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フゥー

ここ一か月ほど、パソコンが使えない状態でした。

実家からかーちゃんがなんやかんだでパソコの設定を変えてしまったのが原因でした……。
ねえさんのパソコンは有線で使える状態でしたが、さすがに姉には逆らえず、ほぼ使えないといってもいい状態でした、昨日までは……。

さらに、文芸部の部誌作成もあり、忙しかったというのも原因の一つです。
締切うおおー!作品うおおー!となっていました。

その作業も終わり、あとは印刷所から来るのを待つのみです。

これから放送部のこともちらほらありますが、そこはまあぼちぼちと。

携帯で更新したかったのですが、色々と気力がなくてしませんでした(ただ単にめんどくさかっただけ

パソコも普段通りに使えるようになったので、これからまたちまちま更新していきたいと思っております。

文芸部にのせた作品も、近々アップしようかと思っています(`・ω・′)キリッ

今日はそろそろ眠いのでこれにて。

眠いです。

部活の企画小説を遅くまで起きて書いていたので、本日は非常に眠いです……。

なんとか締め切りは間に合わせましたが、ホントに朝方フラフラで、休み時間に爆睡してました。
なんとか持ちこたえましたが、今日は早めに寝ようと思います……。

二回目

パソコンでイラスト描きました。

前回の経験で、今回は線画をスキャンして描いてみました。

色塗りとかも簡単だったので、以外とサクサクすすんで、調子こいて背景(ヘボい)までスタンプツールで描いてしまいましたorz

ちなみに、こいつは小説のキャラで、双子の弟です。
今書いてるものとは別物ですが^^;

そろそろ小説更新したいなぁ……。

勝負服?当然赤色さ!

明日はイベントです。

今回は時間的にもかなり余裕があったため、製品の作成にもいくらか時間がかけられました。

が。


部活の大会やら年末年始で実家に帰省やらで、最近まで全く手付かずの状態でしたorz

まぁなんとか間に合わせました。
ラミカに加え、今回は小説も出します。
二次創作は初めて書いたのですが、以外と楽しかったです。(笑)


明日は色んな意味で戦場です。
買って狩って買いまくりますよ!
金にもお年玉で余裕あるしね!

それでは今日はこれにて!

愛だけは詰め込んだ。

只今実家に帰省中。

そんで姉のパソコンで描いてみました。

実は、パソコンで絵を描くのは初めてだったり。一応もう一枚描いたのですが、まともに描けたのがこれ。

しかもイナイレ……。
一番好きなのは吹雪くんです。
初なのでさすがによれよれ。愛だけは詰め込みました。

これでパソコンで描くのに目覚めそう……。
prev next
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31