昨日の日記に、ヘロヘロのクタクタまで頑張ったので、恋仁に会いたいって書きました。書きましたとも。

今朝。急な予定変更で午前中私の仕事が一つ増えたのですが、その流れで……
恋 仁 遭 遇 ☆どっせーい。

急の一仕事を終えて、自分のシマ(2階)へ戻る階段にてふと、この後の作業に備えて手を洗おうかなって思いました。
で。手を洗ってたら恋仁がこちらへ歩いて来ました(早足)
会議でも無い今日、1階の恋仁テリトリー付近に私が居るのはとても驚きで、何で居るの?って顔をされつつ……

恋仁: どうしました?(半笑い)なんか疲れてますか?…と尋ねられました。
九十九: (そやった…!昨日の疲れで、顔が死んでるんやった)…あ。はい(=_=)

どっせーい……い…。
昨日のダサい服装を見られるのも嫌でしたが、今日の顔も大概です(神の悪戯)

それでそのまま、一緒にお話しました。通路の奥、少し人気の無い場所へ、恋仁が案内してくれました。私の顔面に対する配慮でしょうか゜(゜ノ∀`゜)゜。

私が顔面を犠牲にして奔走していたこの2日間(←お通夜と告別式)恋仁さんは仕事に奮闘していたようで。かっこいいです。
この先。年度後半の課題の話をしました。お互いまだやれる事がある筈で、私も頑張って生きたいです。