生き辛さ 3段跳び

本当に。笑えない愚かさです。
恋仁さんは私に→”大丈夫ですか?”と先日も今日も仰います。たぶん→(僕に用事は無いですか?話をしなくて)大丈夫ですか?という意味だと思います。
そのちょっと上からの(上司なので当然ですけど)気遣いが、ポジティブな日の私には→大丈夫?話する?と、個人的に気にして貰えてるとか誘って貰えてると感じられるし、今日のようなネガティヴな日には、最前の通り→面倒に思われてるかな…そろそろ嫌われるんじゃ…って感じるのです(´・_・`)

これ。こーいうの、匙加減?って世の中の人々はどうやって計っているのでしょうか。恋愛→男女とか関係なく人間関係の中で多々発生すると思うのです。どう受け止めるか?問題って。

あ。でも今、ちょっと解ったかもです。
今日は遠慮しとこうって、引くにしたって、ガン無視はまずかった。
笑顔で→大丈夫です(*´v`*)有難うございます!←これが正解ですかね。

あーあーあー。やっちまったなー(;´皿`)
ですが来週、もう一本会議があります。ここで折れずに起死回生☆不撓不屈で生きたいです。

生き辛さ 2の段

承前。未だクヨクヨしています(´・_・`)
ここの日記では、私の職種や詳しい職場環境こそボカしてますが、恋仁さんとの恋路については恋の始まりから具に記録してきました。のびのび吐き出せるこの場所が、とても有難いです。

なので、今日も吐露します。暴露上等。

今日の私はたぶん、会議のプレッシャーとか単純なコンディションとかの問題で、そこそこネガティヴでした。
なので、恋仁と遭遇した時、私と話をするのが億劫だったり迷惑だったりしないかな?っていう不安がよぎったのです。
最近、社内のどこかで出会えば立ち話…が続いていた事もあり、そろそろ鬱陶しく思われてないかな?って…

それで今日は→”あなたと話す予定は無いですよ?”と言わんばかりの態度をとってしまった訳です。

世界よ。
これが愚か者だっ゜(゜ノ∀`゜)゜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー