24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

琵琶湖。

今日は琵琶湖に行って来たよー(´∨`*)

写メは琵琶湖周辺の木で産卵している天道虫★
卵を産んでるの初めて見た。

琵琶湖の湖畔を散策しまくって、いっぱい虫を観察して、疲れたらずーっと湖の水面を眺めてた。
のほほんとしつつ、ワクワクしつつ、何かとっても気持ち良かった(´ω`*)
童心帰るって言葉を身を持って理解したよヾ(・ω・)

お豆は植物とか虫とかに詳しいから、本当に小さい頃に空地や野原で優や直とか、男の子に一生懸命付いていって遊んだのを思い出した一日だったよ。


ぐだぐだな初日。

完璧にグダグダしてます。
これからお豆のおば様のお見舞いに行って、滋賀県を大まかに回って、夕食取って帰る予定………が、お豆はいまだに爆睡中。
いい加減起きろ。

私は元々の不眠症に加え、処が変わると眠れなくなる質なのでめっちゃ寝不足……。
こうなるとお豆が憎くて仕方ない(-_-#)

早く京都の町に出たいなぁー。
そしたら土方歳三のストラップ買うんだぁ☆
壬生寺行きたーいッ!!

てか、GWに出かけるとか小学生以来かも……。
懐かしい〜。

あー、何だか私も眠くなってきちゃった……(ToT)



GW。

遂に五月。
GWに入りましたな。

でも、課題の山がッ……!!orz
休み返上でレポート書かなきゃ……力学やらなきゃ……。

でもでもッ!!壬生寺行くのは意地でも譲らない(>□<)
もうずっと行きたくて行きたくて仕方なかったんだもんッ!!

本当に京都の町を歩くのは楽しみなんだよね。
明日(と言うか今日)はお豆のおば様のお見舞いに行って比叡山だの、琵琶湖だのを車で回る予定♪
それはそれで楽しみ(´`*)



あのね、お豆は私の身体の事とかとっても気遣ってくれるの。
絶対に自分の欲求だけを突き付けたりはしないんだ(・ω・`)
そういうときに、やっぱりスゴく愛を感じる。
私はお豆に好きになってもらえて幸せだなぁ〜…って心底思うんだよね。
私もお豆を大切に出来るように頑張るんだ★



←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型