24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆっきと。

今日は一日ゆっきと絡んでたーッ(´∀`*)
そして多分ヘイさんとツージさんには勘違いされてる(-"-;)
申し訳ない……。

最近ゆっきと絡むの大好き。
ゆっき毒舌で面白いし、ノリとかわかるし☆
しかもスッゴい行儀いいの。
ご家族の教育が行き届いていらっしゃるのね、きっと。

お昼に絡んで、小説の話して、帰りも絡んで一緒に図書館行って、夕飯も一緒にしたよ。
何のネタでも切り返してくれるから話してて楽しい♪
そんでもってキャパシティーの広い人だなって思う(・ω・`)
お豆は確かに努力家。
でも、ゆっきほどの周りへの配慮が足りない。
ゆっきは地道な努力家で、かつ周りもよく見えてる。
私の視野は狭いから私はゆっきほど大きな人間にはなれそうもないよ。
けど、お豆には彼ほどの視野を持って欲しい。
そしたらあいつはもっと大きな人間へとステップアップ出来るように感じるんだ。



さてさて、勝手な危惧はさておき明日は英語の単語テスト。
フランス語もしなきゃ。

私も地道に頑張ろう……。



なんだ、コイツ。

お豆に無理矢理起こされたぁ〜(ノ△T)
あたし寝たの二時間前なんだけど!?(-_-#)
しかもテンション高過ぎて気持ち悪いことになってるし。

あー、もうコイツ何なの!?



今日は天気良いね〜♪
気温が上がらなきゃもっと良いね〜( ̄∀ ̄)


うぁ〜ん。

灰色用の写メが上手く撮れないよぉ〜(>_<。)
さっきからお豆にダメ出しくらってばっかり……。

明日は1限からなのにこの時間だし……( ̄∀ ̄;)



あ、近いうちに多分アルバムとか変えると思います。
フォレストさんは一番慣れてるからいじりやすいけど、形式が都合悪いんだよね……。
エムペ辺りからその辺だけ引っ張ってこようと計画中☆



暴風雨。

なんか外スゴいことになってるーッ!!!(´Д`||)

風びゅーびゅーッ、雨バシバシッて!!!
本当にバシバシなるんだよ!!
実家とか倒壊してたらどーしよ( ̄○ ̄;)
てか、この家も大丈夫か?
あたし女の子が住むようなアパートで暮らしてないから;
ジャックとか、一反木綿とかのがしっかりした部屋借りてるから(ノ∀T)



明日は打って変わって晴れるらしいね。
その上、気温高いらしいね……シクチョー、七分丈のTシャツに長袖のシャツ準備しちゃったよ(-"- )

あー、早くお風呂入って下着換えたい(>_<)



←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型