24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

成長期?

いらんとこに肉付いたっぽいんだよぅ(ノ△T)
単に張ってるだけであって欲しいんだけど………ブラのサイズが合わなくなってる気がする。
しかも結構前から。

あたしもとから胸はけっこうあって、でもスポーツ好きだからコンプレックスなの。
多分、今は張ってるのもあって極端に感じるけど、張りが治まれば少しちっちゃくなると思う(・ω・`)
てか、なって欲しい。
服とかもさ、あたし身長が低いからサイズにスゴい困る
バスケで太ももの筋肉結構ついて、お尻もでっかいからチュニック着るとめっちゃデブ(ρ_;)
妊婦さんみたい。

この歳で性徴ってまだするのものなのかな?
ウエストとかは別に変化ないんだけど……(-ω-`;)
身長も伸びた様子ないし。

あーッ、どうしよう(>_<)



悪夢。

うぇ〜(ノ△T)
悪夢見た。
あたしの大嫌いなY田に嫌がらせされる夢。
あたしね、嫌いな人って言っても別に普通に会話できるし、考え方が違い過ぎるだけだって割り切って付き合っていけるの。
本気で嫌悪することはまず無いんだよ。
でも、ある2人は例外。

本気で嫌悪。
潰してやりたいくらい。

その一人がY田。
昔、あたしの親友に嫌がらせしておいて自分はさも“何も知りません”って顔してその子前で心配してる振りしてた。

あーッ、今思い出しても腸が煮え繰り返る(-_-#)

そいつが夢に出てきてあたしにめっちゃ嫌がらせしてきた。
起きたらもう汗びっしょりだし、寝覚め最悪で気持ち悪くて目眩した(-"-;)

あたしね、不安定なときは眠剤飲まないと深く眠れないの。
加えてずっと胃が重たい。
新学期入ってからずっとこの調子でキツい(ρ_;)
早く慣れろー、自分。



追い詰められた。

気が付いたらあっという間に日曜日。
月曜日は力学のレポート提出日……にもかかわらず、実験レポートを先に終えたいあたしなのデス(-ω-`)

今から徹夜で仕上げるつもり……だけど多分妥協する。



ジャックのこと、考えれば考えるほど憂鬱になってく。
でも、考えないのも無理。
お豆の言動にかなり動揺してジャックのこと、気持ち悪くなっちゃいそう……。

もう何も考えたくないな。



うぁ〜(ノ△T)
ここずっとネガティブな内容ばっかりだぁー。
キノ子、しっかりしろよぅ。



←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型